✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

「サイキックアタック」を受けてしまった時にするべきことってどんなことなの?

アンチストレス
この記事は約5分で読めます。

人は、知らず知らずの間にサイキックアタックを受けてしまうことがあります。

サイキックアタックを受けてしまうと、様々な部分に支障をきたすことになります。

 

サイキックアタックとは一体何なのか、ネガティブなものを受けてしまう時の対処方法についてご紹介します。

 

サイキックアタックとは?

 

「サイキックアタック」というのは、もしかしたら多くの方々にとってあまり聞きなれない言葉かもしれませんね。

 

そんなサイキックアタックとは、自分自身の持つエネルギーが第三者の方のネガティブなエネルギーによって攻撃されてしまうことを指します。

 

そんなサイキックアタックに気づかないことも、実は結構あったりします。

 

気づいてないけど、

 

・最近体調が悪い ・不安な気持ちでいっぱいになる ・調子が悪い などという症状が現れたりするのがサイキックアタックです。

 

最悪の場合、「病気」として現れたりするので厄介です。

 

敏感な人ほど受けてしまうサイキックアタック

人からの念を受けやすい!

 

そういう方って、スピリチュアルに興味を持たれてる方の中には結構多いはずです。

 

あの人と話すと、どっと疲れが出てしまう(>_<)

 

そんな体験をされたことがある方っていらっしゃいませんか?

 

また、人が多いところに行くとやっぱり受けてしまう。

 

ネガティブな気持ちになってしまうという方も、とても敏感な方なので色々な人の感情を受けてしまうということがあったりします。

 

受けやすいという方は、自分自身をサイキックアタックから守る必要があります。

 

サイキックアタックから自分自身を守る方法

 

サイキックアタックを受けてしまいがちという方は、自分自身で自分の身を守る必要があります。

 

防御する方法、跳ね返す方法とありますが、防御するのが一般的な方法です。

 

防御するために重要になってくるのが、あの人といると受けてしまうという方と距離をとることです。

 

職場の人などで、どうしても距離を置くのが難しい場合には、「自分の中で境界線を作ること」で防御することができるようになります。

 

大きな泡だったり、大きな卵をイメージしてみてください。

 

その中に、自分自身を入れてしまう、大きな泡や卵で包みこんでしまうイメージです。

 

その人と会う前に、そんなイメージをしていくことで防御することができるようになります。

 

自分の波動を上げることも重要

 

自分自身の波動を上げていくことで、サイキックアタックから身を守ることができるようになります。

 

波動を上げることは、サイキックアタックを跳ね返す方法でもあります。

 

あなたの波動が上がることで、邪悪なものが近づかないようになります。

 

常に幸せそうなオーラをまとってる方をイメージしてみてください。

 

そんな方々というのは、弱なものには左右されませんよね?

 

自らいつも、愛を与える存在なのではないでしょうか?

 

そんな存在になることを意識していくことで、サイキックアタックを跳ね返していけるようにもなっていきます。

 

サイキックアタックを防御するためにクリスタルを持つ方法

 

なかなか自分でサイキックアタックを防御することができないと感じる方は、水晶なやクリスタルを持つことをお勧めします。

 

アメジストなども、ネガティブなエネルギーを吸収してくれると言われています。

 

パワーストーンを購入する際には、必ず本物のパワーストーンを購入するべきです。

 

街中で安値で売られているものには、本物の効果がなかったりする場合も多々あります。

 

パワーストーンに特化したお店で購入することで、本物のエネルギーが強いパワーストーンを得ることができます。

 

パワーストーンを持つ際の注意事項として、「必ずネガティブな気を受けた時はパワーストーンを浄化すること」です。

 

パワーストーンが、ネガティブな気を吸い取ってくれます。

 

それをいつまでも身につけていると、あなたにまたネガティブなものが戻ってきてしまうためです。

 

石によって浄化方法は異なりますので、購入する石に合わせてチェックされてみてください。

 

月光浴やお水につけること、またさざれ石の上に置くことなどでパワーストーンは浄化することが出来ます。

 

あなたにとって相性が良いものを持ち歩くことでもプロテクトできる

 

パワーストーンはちょっと…。

 

そう思われてる方も、いらっしゃるかもしれませんね。

 

なかなか仕事上、パワーストーンを身につけることが出来ないという方もいらっしゃるはずです。

 

そんな方は、あなたにとって相性が良いもの、大切にしているものを身につけることでサイキックアタックを防御することができると占い師の先生に教えていただきました。

 

例えば、

  • 大切なペットの写真
  • 大切な人の持ち物

などでも、プロテクトすることが出来ます。

 

あなたが好きなものを、スマホの待受にされてみるのも良いでしょう。

 

守っていただいた後は、必ずお礼の気持ちを伝えることであなたのことを守ってくれるようになります。

 

サイキックアタックを白いもので防御すること

 

最後にもう一つ、白いものを持つことでサイキックアタックから身を守ることが出来ます。

 

白というのは、防御の色なのです。

 

白い幕を張ることをイメージすること、また白いものを持ち歩いくことで様々なネガティブ攻撃から身を守ることができるようになります。

 

ちょっと辛い関係などがあれば、まずはその方と出会えて気付かせてもらったことに感謝をし、距離をとってみると良いでしょう。

 

これらのことを行っていくことで、サイキックアタックから身を守ることができるようになります。

 

あなたに合う方法を見つけ、ネガティブなものを寄せ付けないようにしてみませんか?

 

如何しても、なかなかサイキックアタックから身を守ることができない(>_<)

 

そんな時には、電話占いの占い師さんにヒーリングしていただく方法が、一番オススメです。

 

電話占いには、ヒーリングが得意な先生がたくさん在籍されています。

 

ヒーリングは、ある程度の経験を積まれた占い師さんじゃないとできないものです。

 

ベテランの占い師さんにヒーリングを行っていただきたい、悩みを解決したいという方は、電話占いがオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました