サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

あなたのオーラは大丈夫?キラキラしたオーラを作る方法

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

人には、オーラというものが存在しています。

目に見える物ではありませんが、オーラは感じることができるものです。

 

もちろん特別な力を持った人だけではなく、私たち一般人にもオーラを感じる力があります。

 

今回は、キラキラしたオーラを作る方法についてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

オーラは普通の人にも見えるの?

 

オーラと言うと、特別な力を持った方だったり、オーラリーディングができる占い師さんにしか見えないものだと思ってませんか?

 

私もずっとそう思っていました。

 

でも、オーラが何色だとかそういう事は見ていただかなければわかりませんが、自分自身でもオーラって感じる事が出来るのです。

 

その証拠に、テレビに出てくるような芸能人の方だったりモデルの方などのオーラってなんとなくキラキラしてると思いませんか?

 

あなたの周りにも、オーラがキラキラしてる方っていらっしゃるはずです。

 

オーラがキラキラしている事と、美人である事はちょっと違うことです。

 

オーラがキラキラしてるという方の周りにいることで、キラキラしたオーラのおすそ分けを頂くこともできます。

 

自分自身のオーラの状態を知る

自分自身のオーラの状態を知る

オーラを診断する機械があり何度か試したことがあるのですが、その時の自分によってオーラの状態って全然違いました。

 

気持ち的に元気な時は、オーラは大きくそして輝いていました。

 

反対に、寝不足で疲れてたり精神的にちょっと良くない状態の時のオーラは、欠けていたり色合いもあまり良くありませんでした。

 

何度かオーラ診断を利用してみて、やっぱりオーラというのは体の状態、心の状態と密接に関わってるんだということがわかりました。

 

機械で行うオーラ診断は、私は横浜の中華街で試してみましたが、気になるという方は是非やられてみてください。

 

中華街ではチャクラも同時にチェックできました。

 

1度だけではなく、何度か違う精神状態の時に試してみるとオーラのことがよくわかるはずです。

 

私の中華街でのオーラ診断体験は以下の記事もチェックされてみてください。

【横浜中華街で占い】オーラとチャクラ診断の写真を撮ってみた口コミ
横浜の中華街で占いをして頂いた際に、オーラとチャクラの診断もして頂きました。中華街でのオーラ診断は、機械を使ったオーラ診断で、オーラとチャクラの写真を専門の機械を使って撮る事で診断する方法でした。中華街のオーラ写真、チャクラ写真の口コミです。
オーラの色診断ってどうなの?数か月ぶりにオーラの色を視て頂いた結果
オーラの色は、身体の調子を表してくれるものでもあります。オーラを視て頂くだけで、心と身体のバランスが分かったりもします。今の状況について知りたいという場合には、占いも良いですがオーラ診断をして頂くのもオススメの方法です。

 

電話占いでのオーラチェックはこちら

 

気になるオーラの状態をチェック!電話占いヴェルニの先生に今の私のオーラを見ていただいた口コミ
オーラの状態って気になりませんか?よくオーラの色は何色だったなんて言われたりしますが、その時その時のあなたのオーラの色を診断していただくことができます。オーラの色やオーラの状態を実際に診断していただいた結果について、そして口コミをご紹介します。

オーラを磨くためにすること

 

キラキラしたオーラは、あなたの中にある良くないものを浄化することで生まれます。

 

いらないものが篭っている状態というのは、心身ともにあまり良い状態ではありません。

 

大切なのは、何か引っかかってることはないか?

 

不安に思ってることはないか?

 

色々と溜め込みすぎていないか?

 

ということです。

 

リラックスした状態で、何も不安のない状態であれば、キラキラしたオーラを保つことができるのです。

 

そのために行うのが、浄化という行為です。

 

浄化と言っても、大掛かりなことをする必要はありません。

 

特にオーラをキラキラさせるためには、4つのエレメントの浄化を行うことが重要だと言われています。

 

4つのエレメントとは、「火、風、水、地」の4つのエレメントになります。

 

それぞれ異なる性質を持っていて、この世界は4つのエレメントで成り立ってるとも言われています。

 

4つのエレメントの浄化方法は、

 

例えば、火であればキャンドルに火を灯すことだったり、風であればお香を焚くこと、水であればエッセンシャルオイルや塩を入れた足湯をすること、地であればパワーストーンの力を借りたり観葉植物を飾ることなどが挙げられます。

 

これらのすべてを行ってみることで、あなた自身の浄化を行うことができます。

 

浄化って色々な方法があり、その方その方の今に足りないものを行う必要があります。

 

最初は、どれを行えばいいか良く分からないはずです。

 

でも、いろいろ行ってるうちに今の自分に何が必要なのか、気づけるようになっていきます。

 

どれも簡単に行えるものなので、いろいろと試されてみるのも良いですね。

 

これらの4つの方法は、すべて私たちに癒しを与えてくれる方法です。

 

浄化され、そして魂に磨きがかかっていきます。

 

その結果、あなたのオーラを磨いていくことにもつながっていきます。

 

簡単にできそうなものから、毎日の生活に取り入れてみるのも良いですね(*´∀`*)

コメント

  1. hotcom758kuni より:

    はじめまして、はてなブログ初心者です。とても興味のある記事ですね次の記事を楽しみにしています。

  2. uranaijoshi より:

    くにさん、初めまして。
    コメントありがとうございます。
    くにさんのブログ拝見させていただきました。
    >自分の中の「やりたい、やってみたい」気持ちを基準に行動出来れば…
    とっても素敵な思考だと思います。
    くにさんなら間違いなくその行動が素敵な結果を引き寄せてくれると思います♪
    素敵なご縁ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました