ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

エネルギーが停滞していると感じた時の対処方法とは?

アンチストレス
この記事は約2分で読めます。

スピリチュアルな方じゃなくても、エネルギーが停滞しているかも!

エネルギーが停滞していると感じた時の対処方法とは?

などというような事は、感じたりしませんか?

 

なぜだか分からないけど、最近ちょっと停滞気味かも!

 

と感じた時というのは、実は理由があります。

 

そんな時の対処方法について、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

エネルギーの停滞は力が入りすぎてる時

 

頑張ってるのに、なんだか停滞している。

 

なんでこんなに努力してるのに、先に進まないんだろう。

 

などと感じる事ってあるはずです。

 

頑張り屋さんな方ほど、これを感じてるのではないでしょうか?

 

実は、そんな時というのは理由があります。

 

先に進まないのは、力が入りすぎてしまっているのです。

 

気張っている状態、力を入れすぎている状態が長く続くと、エネルギーは停滞してしまいます。

 

なぜなら、心も体も、頭も、そしてエネルギーもガチガチに固まってしまうからです。

 

エネルギーの理想の状態というのは、流れている状態です。

 

ガチガチの状態では、流れはできませんよね?

 

そんな状態になってしまっ

一度リセットしてみよう
と感じた時は、ニュートラルな状態、柔軟な状態でいることが大切なのです。

 

一度リセットしてみよう

 

そんな時にオススメなのが、一旦リセットしてみることです。

 

「ここまで頑張ってきたのに、リセットすることなんてできない…」

 

と思ってしまうこともあるかもしれません。

 

大丈夫です。

 

永遠にリセットし続ける訳ではなく、一旦リセットしてみるだけです。

 

一旦力を抜いてみること。

 

これだけなのです。

 

一旦今の状態を手放してみることで、エネルギーの流れは変わっていきます。

 

エネルギーは、流れてなんぼなのです。

 

手放すことで、新しいものがどんどん入ってくるようになります。

 

ずっと力を入れ続けるのではなく、なんとなく流れが悪いと感じたら、どんどん手放していくことも、エネルギーの流れを作っていくという視点でとっても大切なことなのです。

 

エネルギーの性質を理解することでハッピーに

 

このように、エネルギーには性質があります。

 

いろいろな性質がありますが、特に大切な性質を理解しておくことで、自分で自分の状態がよくわかるようにもなっていきます。

 

そして、エネルギーの流れを意識していくことで良い現実をクリエイトしていくことも可能になります。

 

視点を変えて、今エネルギーはどんな状態なんだろう?

 

という視点で、現実を見る習慣をつけられてみてください。

 

そうすることで、手にする現実もどんどん変わっていくはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アンチストレス
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました