✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

あなたがどんどん豊かになっていく魔法とは?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

あなたは今豊かさを感じていますか?

あなたがどんどん豊かになっていく魔法とは?

豊かさと言うと、なんとなくお金をイメージされる方も多いかと思いますが、豊かさ=お金という訳ではありません。

 

もちろんお金も人を豊かな気持ちにしてくれるものの一つです。

 

でも、人はお金だけでは豊かになることはできません。

 

今回は、あなたがどんどん豊かになっていく魔法についてご紹介します。

 

誰にでも簡単にできる方法なので、ぜひ今日から取り入れてみてください。

 

豊かになるために重要なのが潜在意識を利用すること

 

私たちは誰でも、多かれ少なかれ何らかのイメージを日々しているはずです。

 

いろいろと辛い経験をしている時というのは、多くの場合ネガティブなイメージしかできないかもしれません。

 

反対に、調子が良い時というのは取らぬ狸の皮算用ではありませんが、良いイメージをたくさんすることができるはずです。

 

その時その時で、どんなイメージをたくさんしているか?

 

は全然違ってくるのです。

 

そんなイメージの力を利用して、どんどん豊かになっていくことができます。

 

私たちの生きてる世界は、潜在意識の中で思い描いていることが、すべて投影として現実に現れています。

 

ちょっと難しいかもしれませんが、心の奥底で思ってること、まだ表に出てきてないことがすべて表に出てくるのが私たちが生きているこの世界なのです。

 

そのため、豊かになるための一番手っ取り早い方法は、潜在意識の力を利用することなのです。

 

潜在意識の力を利用して豊かになる具体的な方法

潜在意識の力を利用して豊かになる具体的な方法

それでは、具体的にどうしたら潜在意識の力を利用して豊かになっていくことができるのでしょうか?

 

まずは、周りの人たちがどんどん豊かになっていく、そんなイメージをしてみてください。

 

どんどんお金持ちになっていったり、欲しいものを手に入れられるようになったり、心も、そして目に映る世界もどんどん豊かになっていく、そんなイメージをしてみましょう。

 

次に、あなたがあまり好きじゃない方が豊かになっていく、そんなイメージをしてみてください。

 

先ほどと同様にです。

 

最後に、あなたと競い合ってるライバルなどが豊かになっていく、そんなイメージをしてみましょう。

 

なかなかこれって難しいことかもしれませんが、やってみてください。

 

潜在意識には、実は主語がありません。

 

そのため、あなたが周りの人たち、嫌いな人たち、ライバルたちが豊かになっていくイメージをしていくことで、あなた自身がどんどん豊かになっていくのです。

 

簡単ですよね?

 

蹴落とそうとすると自分に返ってくる

 

例えば、ライバルが憎くて、ライバルなんていなくなればいいのに!

 

なんていう考え方をしてしまったとします。

 

先ほどの原理から、この後どうなるか、お分かりですよね?

 

自分自身にすべて、負のものとして帰ってきてしまうようになるのです。

 

人のことを悪く思ったり、災いが起こるように願ったりするとすべて自分に帰ってきてしまうとは、そういう事なのです。

 

このような潜在意識の力を利用して、どんどんみんなが豊かになっていくイメージを行って行ってみてください。

 

その結果として、すべて自分に帰ってきてくれるようになります。

 

そして、あなた自身がどんどん豊かになっていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました