✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【波動の法則】望み通りの人生を送るために波動を変えて行く事とは?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

「波動」と言うものをご存じでしょうか?

 

【波動の法則】望み通りの人生を送るために波動を変えて行く事とは?:uranaijoshirei:spichie.com:20160126141702j:plain

波動は、引き寄せの法則などと一緒に言われる事も多いですが、同じ波長の人とは引き寄せ合うというものですね。

 

波動=波長ととらえると、わかりやすいかもしれませんね。

 

今回は、望み通りの人生を送るために、波動を変えて行く方法について解説していきます。

 

波動の法則とは?同じ波動は引き寄せ合うの?

 

波動の法則をご存じでしょうか?

 

宇宙の法則と呼ばれる法則の中でも、同じ波動は引き寄せ合うという引き寄せの法則です。

 

よく、類は友を呼ぶと言われていますよね?

 

実際に、自分と同じような思考と人とは一緒にいると楽ですし、楽しいですよね?

 

自然と仲間になってるはずです(*’ω’*)

 

また、引き寄せの法則の中には幸せな言葉を使うと幸せを運んできてくれると言うものもあります。

 

反対に、悪い言葉ばかり使ってると悪い事を呼び寄せてしまうという事も充分に有りえます。

 

すべて自分の行い次第で、色々なものを引き寄せる事ができるのです。

 

自分が望む波動と同調する方法

 

引き寄せの法則と言っても、今の自分の持ってるものと同等の物しか引き寄せる事ができないんじゃないの?と思われるかもしれませんね。

 

確かに、今のままのあなたでは、今のあなたと同等のものしか引き寄せる事はできません。

 

自分が望む波動と同調するためには、あなたがその次元まで行かなければなりません(*’ω’*)

 

そんなの無理…

 

だなんて思わないでください。

 

波動を変える事って、誰にでもできる事なんです。

 

自分の波動を変えて行く事で、あなたの望む波動と同調する事が可能になります。

 

【波動の法則】望み通りの人生を送るために波動を変えて行く事とは?:uranaijoshirei:spichie.com:20160126141714j:plain

自分より高い波動と同調するためには?

 

例えば、自分は足元にも及ばない…と思われる方の波動と同調したいという時にはどうしたらよいでしょうか?

 

波動が同調するためには、その方と同じ波動を出す必要があります。

 

波動を高くするために必要な事は ・波動を高めてくれるスピリチュアルなスポットに行く事 ・波動の高い言葉を使う事 ・波動の高い行動をする事 などが挙げられます。

 

普段の生活を、見つめなおしてみてください。

 

波動の高い言葉である感謝の言葉を常に使っていますか?

 

知らず知らずのうちに、ネガティブな言葉を使ってしまっていませんか?

 

自分を否定したりしていませんか?

 

波動が高いと言われるパワースポットに、積極的に出向き、パワーを吸収してみてください。

 

いつの間にか、自分の波動が上がってることに気づくはずです(*’ω’*)

 

あなたの望む人と同調したいのであれば、その方と同じ行動をとる事がオススメです。

 

例えば、同じようなお店で食事をしたり、その方がよく行く場所に積極的に出向いたりする事です。

 

同じような持ち物を持つのも良いとされています。

 

あなたの憧れの人がいたとしたら、積極的にその方と関わるようにしてみてください。

 

お金持ちになりたいのであれば、お金持ちの方たちと一緒に行動すれば良いのです。

 

そうは言っても、最初は難しいですよね?(>_<)

 

無理して一緒にいるかもしれません。

 

でも、そうしてるうちに、あなた自身もその場所にふさわしい人物にいつの間にかなれてるはずです。

 

もちろん、努力も不可欠です。

 

波動を高めて、望み通りの人生を送るためには努力も不可欠だと言うことを忘れないでください。

 

そうしていくうちに、あなたの人生は知らず知らずのうちに、望み通りの人生になってるはずです。

 

これ、私も経験済みなんです(*’ω’*)

 

これを読んで頂けたあなたも素敵な人生が送れますように。

コメント