スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【幸運の惑星の木星の落とし穴】木星のパワーを受け取る器を作ることでもっとハッピーに

木星は、こちらのブログでも何度か取り上げてますが「幸運の惑星」と言われる惑星です。

【幸運の惑星の木星の落とし穴】木星のパワーを受け取る器を作ることでもっとハッピーに

そんな木星のパワーを受け取ることで、ハッピーになることができます。

 

ただし、木星は用心するべき惑星でもあります。

 

木星の落とし穴に気をつけて、木星のパワーを受け取る器を作りハッピーになる方法についてご紹介します。

 

木星は拡大と成長の幸運の惑星

 

木星とは拡大と成長の星であり、吉星であることからも幸運の惑星などと呼ばれたりします。

 

そんな木星ですが、いま現在蠍座に滞在していることで今年は蠍座がハッピーな1年などと言われてます。

 

さらに、木星のパワーは蠍座だけにとどまらず私たち全員に降り注がれます。

 

幸運の惑星のの幸せパワーについては、以下の記事も参照されてみてください。

 

www.spichie.com

 

木星の幸運は天から降ってきた幸運

【幸運の惑星の木星の落とし穴】木星のパワーを受け取る器を作ることでもっとハッピーに

そんな幸運の木星の幸運パワーというのは、どちらかというと努力して勝ち取った幸運というよりも、たまたま天から降ってきたという例えができる幸運です。

 

天から降ってきたラッキーというのは、失いやすいという性質を持っているのです。

 

努力したものは、未来に続くイメージができますよね?

 

でも、天から降ってきたたまたまのラッキーというのは、その場かぎりのものというイメージが強くありませんか?

 

占星術の勉強をしはじめてはじめて、幸運の星である木星の本当の意味を知りました。

 

木星からの幸運パワーを得るためには器が重要

 

そんな木星のパワーをあなたのものにするのに重要になってくるのが、「器を作ること」です。

 

器が小さければ、それ以上のものは入らないのです。

 

器を大きくすることが、まず大切になってきます。

 

木星の幸運パワーを得るためには、自分を磨いていくことが重要だということなのです。

 

木星の影響をどう捉えるか、全てあなた次第です。

 

ラッキーと捉えることもできますし、肝を据えて頑張って器を磨いていこう。

 

木星からの恩恵に感謝して、はぐこんでいこう。

 

と思うのも、全てあなた次第なのです。

 

器を磨いていくことで、木星の幸運パワーを続かせていくことができるようになるのです。

 

ラッキーと受け取り木星のハッピーパワーを受け取ることができるのは良いですが、最悪の場合しっぺ返し的なこともある場合もあるんだそうです(>_<)

 

木星は良い惑星で、私たちに幸運を運んできてくれる惑星だと思ってましたが、ちょっと踏み込んで解釈をしていくとそれだけじゃないということですね。

 

良い時期こそ、努力をしていかなければなりません。

 

良い運気にあぐらをかいていると、良い時期が終わった時にどうなるか想像してみると、なんとなくわかりますよね。

 

木星のパワーを最大限に活用できるように、運気が良い時期にあぐらをかくのではなく、自分の器を大きくする努力ができる人こそ、本当の幸運を受け取ることができるはずです(*´∀`*)