スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

ブルームーンの満月パワーをチャージするのにオススメのブルームーンストーン

3月31日、天秤座でブルームーンの満月を迎えます。

ブルームーンの満月パワーをチャージするのにオススメのブルームーンストーン

ブルームーンの満月のパワーは、いつも以上にすごいと言われています。

 

そんな満月のパワーを、ブルームーンストーンにチャージしてみませんか?

 

ブルームーンの満月のパワーをチャージしよう

 

1ヶ月に2度目の満月を、ブルームーンの満月と呼びます。

 

2度目なので、パワーが特別に強くなると言われているのがブルームーンの満月です。

 

せっかくなので、ブルームーンの満月パワーをチャージしておきたいですよね?

 

今年2018年は、立て続けにブルームーンが2度ありましたが、実はブルームーンはそんなに頻繁に起こるものではありません。

 

そのため、ブルームーンを一つの区切りとして生活しているという文化もあったりします。

 

そんな区切りとしても利用されるブルームーンの満月ですが、せっかくなのでパワーをチャージしておきたいですよね?

 

ブルームーンの満月のチャージに一番オススメなのが、ブルームーンストーンです。

 

ブルームーンストーンって何?

ブルームーンの満月パワーをチャージするのにオススメのブルームーンストーン

ブルームーンストーンとは、ムーンストーンの仲間でもあり、ムーンストーンに青みがかかったような石のことを指します。

 

6月の誕生石でもあり、月のような美しさを放つ石になります。

 

ムーンストーンといえば、月のように白い輝きを放つ石ですよね?

 

ムーンストーンにぼんやりとした青白い輝きが増したように見える石が、ブルームーンストーンなのです。

 

ブルームーンストーンを月光浴させて月のパワーを

 

ブルームーンの満月の日、ブルームーンストーンを月光浴させることで月のパワーを最大に吸収することができます。

 

その結果、たっぷりとあなたにもブルームーンのパワーを宿すことができるようになります。

 

なかなかブルームーンストーンが手に入らない!という方は、ムーンストーンでも良いでしょう。

 

今お手持ちのパワーストーンでも、月光浴で浄化をし、ブルームーンのエネルギーをチャージすることができます。

 

ブルームーンストーンはどんな人にオススメ?

 

ムーンストーンとは、月のエネルギーをたっぷりと宿した神秘的な石です。

 

月といえば、占星術では女性を象徴します。

 

そして、月は満ち欠けが早いことからも、感情を表すなどと言われています。

 

また、潜在意識部分も象徴しています。

 

ブルームーンストーンを身につけることで、感情のコントロールができないという方はもっと論理的に考えることができるようになると言われています。

 

また、女性性を開花したいという方にもオススメの石となります。

 

自分を出せない!

 

自分の感情を出して嫌われてしまったらどうしよう?

 

などと考えてしまう方も、ブルームーンストーンのパワーを借りて、もっと自分自身の感情にフォーカスすることができるようなるでしょう。

 

感情が過剰に出すぎてしまってる方

 

感情を出せない方

 

両方に、効果的に働くと言われている石です。

 

物事には、陰陽があり、両極があります。

 

そんなことを教えてくれる今回の天秤座の満月にふさわしいパワーストーンでしょう。

 

3月31日の天秤座の満月にすると良いことについては、以下の記事も合わせてチェックしてみてください。

 

www.spichie.com

 

自分自身の力では、なかなか今の自分を変えられない。

 

という方は、パワーストーンというツールを使ってみるのも一つの方法です。

 

時には、何かに頼ることも重要です。

 

一人でも多くの方々が、悩みから解放されあなたらしく生きられるようになりますように(*´∀`*)