スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

ココナラのサービスを利用してヒーラーの方に今の私に必要なメッセージを占ってもらった結果

ココナラというサービスをご存知でしょうか?

ヒーラーとメッセージ

いろいろな手に職を持たれた方が、持ってるものを提供するそんなサービスです。

 

ココナラでは、電話占いも安値で利用することができますし、一風変わった占いも利用することができます。

 

ここならで、ヒーラーの方に今の私に必要なメッセージをいただいたのでクチコミさせていただきます。

 

ココナラの占いって?

 

ココナラでは、私が知ってる中で一番安値で電話占いを利用することができるサービスです。

 

1分108円などという破格の値段から、利用することができます。

 

出品者の方によってお値段は異なります。

 

お高い方の場合、結構なお値段となりますが安いから悪いというわけでは決してありません。

 

私も108円の先生の占いを利用してみたこともありますが、とても素敵な感じの良い先生にあたり、嬉しくなった覚えがあります。

 

電話占いを利用してみたいけど、ちょっと高くて(>_<)

 

と思われてる方は、ココナラを利用して相性の合う先生を見つけられてみるのも良いでしょう。

 

登録は、以下より無料で簡単にできます。

 

ココナラの占いのデメリット

ヒーラーとメッセージ

ココナラの占いのデメリットは、一度占って頂いた先生にもう一度お願いしたいというときに、お願いできないこともあったりします。

 

なぜなら、電話占いの会社のように管理されている訳ではないため、自由な時間に待機されてたり、連絡がある程度の期間つかない場合は依頼をキャンセルされてしまったり。

 

いろいろと難しい場面もありますが、基本的に今待機されてる先生にお願いするという場合には特に問題はありません。

 

また、占い師の先生と予定調整をして鑑定をお願いすることができるのは一つのメリットとも言えます。

 

ココナラでヒーラーの方に今の私へのアドバイスをいただいたクチコミ

 

今回、ちょっと面白そうな方が出品されていたので、試して見ることにしました。

 

ヒーラーの方で、今の私に必要なアドバイスを下さるというものです。

 

神様からの神託のようなものですね。

 

私へのメッセージは、今は自分自身の統合を図るべく時だということでした。

 

具体的には、本当の自分と頭で考えている自分、そして考える自分と感じる自分がうまく統合されていない状態だというのです。

 

言われてみると、心当たりがない訳ではありません。

 

もっと客観的に自分のことを見るべき時に来ているということなんですね。

 

こうして神託のような形でメッセージを頂くと、自分自身では気付けなかったことに気づくこともできます。

 

カードからのアドバイスとしては、今あるものにもっと目を向けて温めていくべき時です!

 

というリーディング結果をいただいたので、今後今あるものに目を向けていきたいと思った次第です。

 

自分だけで考えていると、なんとなくずれてしまう事ってありませんか?

 

今どっちに行けばよかったのかな?とか、なんとなくブレてしまう時にこうした神託メッセージって、とてもありがたい存在です。

 

500円ほどから、プチプライスで受けられるものまで色々あるので、是非試してみてください。

 

なかなか面白い結果を得られるかもしれませんね(*´∀`*)

 

電話占い【ココナラ】はここをクリックです。