読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

お金持ち思考法!お金持ちになるためにできる一番簡単な事とは!?

 

「お金持ちになりたい」「セレブな生活がしたい」そう望む方って多いですよね。

 

f:id:uranaijoshi:20151217110609j:plain

今回は、お金持ちになるための行動で、簡単にできる事をご紹介していきます。

 

お金持ちになりたいならまずマネをしよう

 

お金持ちになりたいから、がむしゃらに働くんだ!と思って頑張ってる方もいらっしゃいます。

 

もし、それが労働収入であるならば、それはお金持ちから遠のいてしまってるかもしれません(>_<)

 

自分の体を使って時給計算で働くには、限りがあります。

 

なぜなら、人の一日はみんな共通で24時間ですよね。

 

自分の体を使っていたら、限りある有限の時間でしか働くことができません。

 

例えば、会社員として働いてるだけなら他の人と同じ収入なので、会社が終わった後バイトするとします。

 

バイトをすれば、もちろんその分の収入は入ってきます。

 

でも、体も疲れますし、自分の時間を切り売りしてるにすぎませんね。

 

限界が必ず来てしまいます。

 

お金持ちになった人と言うのは、自分の時間を切り売りしたりしません。

 

お金に働いてもらうのが一番良いことを知ってるのです。

 

どういう事かと言うと、レバレッジをかけるという事ですね。

 

投資もそうですし、お金を使って人に働いてもらうのも同様です。

 

会社員として働いてる限りは、お金持ちにはなれないという事です。

 

f:id:uranaijoshi:20151217110623j:plain

お金持ちになるためにできる一番簡単な事とは?

 

その人の年収と言うのは、一緒にいる人とほぼ同額だと言われています。

 

という事は!?

 

自分より、年収が高い人と一緒にいるようにする事で、その人たちの年収に近づけるという事にもなりませんか?

 

そういう方々と一緒にいるのは、はじめは疲れるかもしれません(*'ω'*)

 

でも…

 

人は慣れる生きものです。

 

段々と、そういう方々と一緒にいるのが心地よくなってくるはずです。

 

そして、いわゆる成功者と呼ばれるお金持ちの方々と行動を共にする事で、色々なお金もちの方の思考法、お金持ちの方々の習慣などが見えてきます。

 

学べる事は、たくさんあるはずです。

 

結果的に、すでにお金持ちになってる人と一緒に行動する事が、一番早くお金持ちになれる方法なのです。

 

f:id:uranaijoshi:20151217110635j:plain

お金持ちの人たちは失敗を恐れないの?

 

お金持ちの方々の決断力って本当にすごいですよ。

 

かなり決断は早いのです。

 

悩んでる時間に、他の何かができると思ってるためです。

 

そして、失敗を恐れないと言うのも事実です。

 

失敗したら?またやり直せばいいという事を知ってるからです。

 

死なない限り、何度でもやり直しはききます。

 

何でも出来るのです。

 

そんな思考を知ってから、私も決断は早くするようになりました。

 

失敗したら、またやり直すことを学びました。

 

たくさん失敗したとしても、それ以上に成功する事が増えてきたのです。

 

何もしないで、失敗したらどうしよう…と思って二の足を踏んでたら、いつまで経っても成功もしないし、お金持ちにもなれません。

 

まずはお金持ちの方々の考え方、行動を真似して、自分のものにして行けるようにするだけで、かなりお金持ちの人たちに近づけるはずです。

 

極論を言うと、お金を払ってでもお金持ちの方々と共に行動できるようになると良いですね(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク