✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

手放す勇気を持つという事!手放すことってで手に入れられるという事

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

何かを手放すことって、想像以上に難しいことです。

手放す勇気を持つという事!手放すことってで手に入れられるという事:uranaijoshirei:spichie.com

しかしながら、手放すことで手に入れられるものってたくさんあるのです。

 

手放す勇気を持つことについて、ご紹介していきます。

 

手放す勇気を持つこと

 

あなたは、今の自分にとって必要ないものを手放すことが出来ますか?

 

多くの方々は、手放すことを不安に感じて、今必要のないものでも手放すことができません。

 

手放すことで、無くなってしまうことで、不安な気持ちになってしまうのではないかと考えてしまうからです。

 

手放すことは、手に入れることよりも難しいことかもしれません。

 

でも、一度手放してみる事で、得られるものの方が大きいという事が分かるはずです。

 

手放すことで得られるもの

手放す勇気を持つという事!手放すことってで手に入れられるという事:uranaijoshirei:spichie.com

あなたにとって必要のないものを手放すことで、多くのものを得ることができます。

 

今はいっぱいいっぱいの引き出しの中に、これ以上新しいものをしまうことって出来ないですよね?

 

空いてるスペースがあるからこそ、新しいものを入れることが出来るのです(*’ω’*)

 

手放すことで、空きスペースが出来ます。

 

そして、そのスペースに新しいものが入ってくるという事なのです。

 

多くの方々が、必要以上に手放すことを恐れています。

 

一度手放してしまったら、新しい何かが入ってくる事はもう二度とないかのように思ってしまってるのです。

 

必ず、スペースがあれば新しいものが入ってきます。

 

今のあなたに必要なものが入ってくるという事

 

今のあなたに必要のないものを手放し、そして今のあなたに必要なものを取り入れていきます。

 

これって、人生において色々な場面で応用できるはずです。

 

人間関係もそうですよね?

 

また、家の断捨離についても同じことが言えます。

 

気持ちについてもそうだったりします。

 

心の中のスペースは限られています。

 

そんなに多くの気持ちを収納しておけないのです。

 

もし、辛いとか、苦しいとか、マイナスな感情があなたの心の中で占めてるのであれば、どんどん手放して行くべきでしょう。

 

岩塩を入れてお風呂に入って、浄化させていくのも良いですね(*’ω’*)

 

そうすることで、いらない感情はどんどん浄化してきます。

 

洗い流されて行きます。

 

そして、次に「頑張ろう」という感情が出てくるはずです。

 

どんどん、ネガティブな感情を捨ててポイティブな感情でいっぱいにするというイメージですね。

 

イメージだけではなく、ネガティブな感情を捨てることで実際に可能なのです。

 

自分にとって必要がないと判断したら、さっさとサヨナラする勇気を持つことで、色々な意味であなたの人生に影響を与えてくれます(*’ω’*)

 

手に入れることよりも、手放すことの方が難しいかもしれませんが、一度手放してみると案外スムーズにに手放すことが出来るはずです。

 

何事も経験です。

 

怖くて手放せない…。そう思われてる方は、お部屋の断捨離からしてみてください。

 

必ず、スッキリした気持ちになり得られるものがたくさんあるはずです。

 

手放す勇気を持つことで人生、良い方向に進んで行けるようになるはずです(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました