✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

人は変われるんだということ!2016年をリセットして新しい2017年を

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

新年が明けてしまうと、早いものですね。

人は、変わることができる生き物です。

 

2016年を引きずっていても、何も変わりません。

 

せっかく新しい年が明けたのですから、すべてをリセットして新たな2017年にしていきませんか?

 

2016年を引きずらないこと

 

1月1日の昨日、メールをチェックしているとメルマガの読者の方からのメールが何件か届いていました。

 

大抵は、新年のご挨拶メールでしたが、そんな中悲痛の叫びが書かれていたメールがあったので取り急ぎお返事を出させていただきました。

 

2016年があまり良い年じゃなかったということ、そして年末にバタバタしてて心の整理もできずに色々と2017年まで持ってきてしまったこと、このままずっと2016年の整理をしなかったために引きずってしまいそうで怖いということなどが書かれていました。

 

2016年の区切りは、2016年中にもちろんつけた方が良いことは確かです。

 

そうは言っても、年が変わって「はい、今日から新しいスタートを!」とできないことも、もしかしたら色々あるかもしれませんね。

 

そんな方でも、不安に思わないでください。

 

すべてのことをきちんとリセットすることなんて、できない場合もあります。

 

ただ、そんな時でも忘れてはいけないのが一旦自分の中で区切りをつけることなのです。

 

一旦区切りをつけて自分を見つめ直すこと

生きている中で、色々と悩みがあるのは当然です。

 

人として生きていれば、誰であっても悩みの一つや二つあるはずです。

 

2016年中に解決できなかった悩みも、もちろんあるでしょう。

 

2017年も引きずってしまいそうで怖いと思われてる方は、一旦その悩みを端っこに置いてみて自分と向き合ってみてください。

 

どう進んでいきたいのか、2017年という1年について考えてみてください。

 

今からでも、遅くありません。

 

あなたの中でのスタートを遅らせればいいだけの話です。

 

あなたが今日からスタートしよう!と決めた日がスタートの日に成っても良いのです。

 

不安を引きずっていると人は変われない

 

過ぎてしまったことをいつまでも引きずってしまっているといつまでも人は変わることができません。

 

不安があったとしても、心機一転新しく始めるせっかくの機会なので、新たな1年に向けてスタートしてみましょう。

 

諦めたら、そこで終了です。

 

失敗って、自分自身が失敗したと思うまで失敗にはならないのです。

 

全てあなたの心が決めるのです。

 

そう思いつつ、2017年はどう生きればいいのか、自分自身と向き合ってみてください。

 

人は自分次第で変われるということ

 

2016年は、変わりたくても変われなかった(>_<)

 

そう思われてる方もいらっしゃるかもしれません。

 

変わりたくても変われなかったという方に足りないのは、行動力です。

 

決断して、行動を起こすことで人は変わっていくことができます。

 

どんな一年にしたいかなかなか自分では考えられないという方は、まず2017年の運気の流れを知ることから始めてみるのも良いでしょう。

【2017年元旦の1年の計は元旦にあり!】運気の流れを知り計画を立てる事で良い1年にする方法
2017年の年明けですが、もうすでにあなた自身の運気の流れはチェックされましたでしょうか?運気の流れを知ることで、行動を起こすべき時に行動することができるようになります。1年の計画を立てる前に知るべき運気の流れのチェック方法について、ご紹介していきます。

自分次第で、そして行動次第で必ず変われます。

 

2017年は、それを実証するための1年にしてみませんか?

 

あなたにとって、素敵な1年となりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました