✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【経営者の方向け風水】風水で売上アップを図る経営者様が多い理由

風水
この記事は約3分で読めます。

 

経営者の方、自営業をされてる方などは特に、風水などを重視されているのです。

 

f:id:uranaijoshi:20151011131124j:plain

経営者の方々のための、売上がアップする風水をご紹介させて頂きます。

 

 

経営者の方に一番オススメの風水とは?

 

経営者の方々は、スピリチュアルや風水などを重視される方が多いのです。

 

 

特に、代々続いてきている会社をお持ちの方などはそうですね。

 

 

昔から言われてる事ですが、毎月1日にはお金を使ってはいけないと言われています。

 

 

私も、子供の頃から毎月1日にはお金を使ってはいけないと言われて育ってきましたので、1日の日にはお金を一円も使わない習慣がついています。

 

f:id:uranaijoshi:20151011131253j:plain

 

月の始めにお金を使ってしまうと、その月の支出が増えてしまうと言われてるためです。

 

 

商売などをされてると、支出を抑えることが利益を出す事に繋がりますよね?

 

 

そのため、経営者の方、自営業の方などは意識して毎月1日にはお金を使わないようにしていく事で、支出を減らすことができるでしょう。

 

 

 

絵などを右肩上がりにすると売上アップする?

 

会社やお店などに、絵などは飾られていますでしょうか?

 

 

絵などは、少しだけ右肩上がりにかけておく事で、業績は右肩上がりになると言われています。

 

 

まっすぐにしておかなければ気になると言う方もいるかもしれませんが、ほんの少しだけで良いので、右肩上がりにしてみてください。

 

 

気分的にも、右肩上がりになるはずです(*´▽`*)

 

f:id:uranaijoshi:20151011131500j:plain

 

毎月神社にお礼を言いに行く事

 

大きな会社をお持ちの経営者の方が特に意識されているのが、神様にお礼を言うという事です。

 

 

地元の神社などに行かれるのも良いでしょう。

 

 

また、自分の家系や会社に所縁のある神様にお礼を伝えに行くのも良いでしょう。

 

 

いずれにしても、神社にお参りする際には、必ず感謝の気持ちを伝えることが重要です。 「今月も売上アップをよろしくお願いいたします」なんてお願いする経営者の方はいらっしゃいません。

 

 

「いつもありがとうございます。」と、神様にお礼を伝えにお参りに行くのです。

 

 

まだ神様にお礼を伝えに行ってないという方は、是非行かれてみてください。

 

 

何かが変わるはずです。

 

 

 

玄関のお掃除をする風水は商売にも吉

 

玄関やお手洗いなどを綺麗にするという風水は、既に色々知られていますね。

 

f:id:uranaijoshi:20151011131631j:plain

 

商売繁盛にも、会社の玄関やお店の入り口などを綺麗にお掃除しておく風水は大変有効です。

 

 

玄関などは、お店の入り口ですよね?

 

 

言うならば、会社の顔とも言える場所です。

 

 

良い運気を運んでくるためにも、必ず玄関は毎日ぴかぴかに磨いておく事をお勧めします。

 

また、観葉植物を入り口においておく事で、悪い気を入れないとも言われています。

 

 

観葉植物には、浄化作用があります。

 

 

観葉植物も、積極的に置いておく事で良い気に満ちた空間を作ることができるでしょう。

 

 

商売繁盛だけではなく、従業員の方たちのやる気アップにも繋がります。

 

 

玄関に絵を飾るのも、商売繁盛によく知られた風水です。

 

 

絵を飾る際には、前述の少しだけ右肩上がりを意識してくださいね(*´▽`*)

 

 

会社やお店などは、居心地の良い空間を作る事で、商売繁盛にも繋がります。

 

 

そこにいたいと、従業員の方やお客様に思って頂けるような空間こそが、商売繁盛にも繋がっていくのです。

 

 

恐らく、多くの経営者の方々は風水を意識してる訳ではないにしろ、これらの事を実行されている方が多いでしょう。

 

 

まだ、という方は、少しずつでも意識して経営に風水を取り入れてみませんか?

風水
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました