サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

自分自身からのサイキックアタックで苦しんでいる方が今すぐするべき事とは?

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

サイキックアタックは、他人からのネガティブなエネルギーに攻撃されてしまう事を指しますが、

自分自身から発せられるネガティブエネルギーに自ら苦しんでいるという事もあったりします。

 

ネガティブなエネルギーを取り払う事が出来ないと感じてる方が今すぐするべき事について、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

自分自身の持つネガティブなエネルギー

 

サイキックアタックと一般的に言われるのは、第三者から受けてしまうネガティブなエネルギーに攻撃されてしまう事を指します。

 

あの人と一緒にいると、どっと疲れが出てしまう。そんな場合には、知らず知らずのうちにサイキックアタックを受けてしまってる恐れがあると言えます。

 

攻撃してる側も、攻撃されてる側も意識せずに行われてしまってることも多々あったりするので厄介なのがサイキックアタックなのです。

 

サイキックアタックについての詳細は、以下の記事も参照されてみてください。

 

 

如何してもネガティブな気持ちでいっぱいになってしまう時

ネガティブなエネルギーは、どんどんネガティブなものを寄せ付けやすくなってしまいます。

 

自分自身から発せられるネガティブなエネルギーの攻撃を受けて、如何してもネガティブな気持ちになってしまうことってあるものです。

 

そんな時って、何をしてもネガティブな状態になってしまい、あまり良い結果を引き起こさなくなってしまうことも多々あります。

 

負の連鎖が始まってしまうことにもなりかねません。

 

そんな時に大切になってくるのが、「一旦リセットすること」です。

 

今のあなたの周りの環境が、もしかしたらネガティブなものを運び込んでしまう環境なのかもしれません。

 

もしくは、人間関係を見直してみてください。

 

あなたの中で悩みの種となっている人間関係などはありませんか?

 

ちょっと違うなと思うものを一旦リセットしてみることで、ネガティブなエネルギーをなくしていくことができるようにもなります。

 

否定的な感情を持ってしまう時

 

何かについて、否定的な感情ばかりをもってしまうことってありませんか?

 

そんな時というのは、たいていの場合自分自身に余裕がない時です。

 

余裕がないと、人は否定的な、ネガティブな感情を持ってしまうものです。

 

小さなことからでも良いので、自分自身を認めてあげられることで、少しずつネガティブな感情が減っていきます。

 

自分自身を認めてあげることって、本当に色々な場面で大切になってくるものです。

 

日々の暮らしの中で、どんな些細なことでも良いので認めてあげてみてください。

 

どうしても否定的な感情とさよならできない時

 

人間なので、いつもはネガティブな感情とさよならすることができるんだけど今回ばかりは…

 

ということもあるはずです。

 

そんな時は、自分一人で抱え込まずに優しく包み込んでくださる占い師さんに相談してみるのもオススメの方法です。

 

普段は友達に相談できる悩みでも、なかなか目に見えないことの話などは相談することってできないですよね? ネガティブになっちゃって(>_<)

 

なんて相談は、さすがになかなかできないものです。

 

電話占いの占い師さんになら、顔も見えませんし気軽に相談することができます。

 

なかなか思い通りにいかない時など、電話占いの占い師さんに相談されてみることで解決策を得られることも多々あります。

 

かかりつけのお医者様ならぬ、かかりつけの占い師さんを見つけておくことでいざという時に困らずに済みます。

 

日頃から、相性の合う占い師さんを探しておくと良いですね。

 

相性が合う占い師さんを見つけるのに適しているのが、占い師さんの数がずば抜けて多い電話占いヴェルニです。

 

多くの先生の中から、プロフィールでピンときた先生を選んでお話しされてみると相性の合う先生にたどり着く可能性が高かったりします。

 

まずは、お試しからでも利用されてみると良いでしょう。

 

自らのサイキックアタックから、立ち直ることができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アンチストレス
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました