✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

何かを手放した時に本当のあなたの望みに気づくという事

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

人って、欲張りな生き物なので、あれもこれも、すべて手に入れたくなってしまうものです。

何かを手放した時に本当のあなたの望みに気づくという事

そこをグッと我慢して、今の自分にとってときめかないものは、手放して行くことであなたが本当に求めてることに気づく事が出来るようになるはずです。

 

あなたの本当に望んでるものは何ですか?

 

素敵な彼がいて、大好きな旅行に行って、女友達とも仲良くして、もちろん仕事も色々やって習い事も…。

 

家族との時間も大切で…。

 

あれもこれも、すべてが出来る方と言うのも、時にはいらっしゃるはずです。

 

しかしながら、いきなりすべてを手に入れようと思っても、いきなり手に入れることは出来ないのです。

 

一つ一つ、大切なものを手に入れて行く事で結果的に色々なものを手に入れる事が出来るようになるのです。

 

あれもこれも欲張り過ぎて息切れしていませんか?

何かを手放した時に本当のあなたの望みに気づくという事

やりたい事がたくさんあるのは、良い事です。

 

でも、毎日あれもこれもで息切れしてしまってるという状況は、あまり良い状況ではありません。

 

すべての事を手に入れる事が出来れば素敵なことですが、なかなかそういう訳にもいきません。

 

一番NGなのが、あれもこれも中途半端になってしまうという事なのです。

 

そんな状況になってくると、本当に自分にとって大切なものは何なのかが見えなくなってしまいます。

 

二と追うものは一兎も得ずでは、悲しすぎますよね?

 

本当に大切なもの以外は手放して行くという事

 

本当に大切なものは何なのか、今のあなたの状況で、何が一番大切で何を大事にしたいのか、書き出してみてください。

 

一番大切なものを知り、一番大切なものを妨げてしまってるものは、手放して行くというのも一つの方法です。

 

もちろん、すべてが同時進行できてうまく周っているのであれば問題ありません。

 

一杯一杯になってしまっているという場合には、考える必要があるという事です。

 

例えば、習い事の日と今の会社の飲み会とが重なってしまった場合、あなたはどちらを選びますか?

 

心が本当に求めてる方を選ぶはずです。

 

心地よいものを選択していく事で得られる未来とは?

 

生活をしている中でも、どちらか選ばなければならない事って多々あるはずです。

 

どちらを選択する事が、自分にとって心地よいのか、その先まで考えてから選んでみてください。

 

心地よくないと感じた方は、思い切って手放してみてください。

 

手放す事で、選択した方はあなたにとって本当に大切なものである事に気づくからです。

 

あなたの心が本当に求めてるものに、気づくことができるはずです。

 

本当に心が求める事に従って行動して行く事で、どんどんあなたの暮らしは心地良いものになって行くはずです。

 

そして、手放した時に本当にあなたの心が求めてるものに気づく事が出来るはずです(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました