✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

あなたが抱いている恐れの殆どが幻想に過ぎないということ

アンチストレス
この記事は約2分で読めます。

先日、オラクルカードを引いてみた所「恐れは幻想に過ぎない」というメッセージのカードが降りてきました。

あなたが抱いている恐れの殆どが幻想に過ぎないということ

人は、様々な場面で恐れを抱きやすい生き物です。

 

私自身も、いらぬ恐れをよく抱いてしまいうことがあります。

 

でも多くの場合、取り越し苦労だったという場合が多かったりするものです。

 

恐れは幻想に過ぎないということ、恐れを手放すことについてご紹介します。

 

オラクルカードが気づかせてくれること

 

タロットカードやオラクルカードは、私たちに気づきを与えてくれるカードです。

 

占いとして使用されるのも良いですが、私自身はメッセージが欲しい時に引いて利用しています。

 

自分の中ではなかなか気づけない事ってあるものです。

 

そして、潜在していて気づけない事もあったり。

 

そんな事にいち早く気づかせてくれるのが、カードというツールなのです。

 

今回は、恐れは幻想であるという事について、気づかせていただきました。

 

恐れは幻想に過ぎないということ

恐れは幻想に過ぎないということ

何かを始める時。

 

未来について考えてみる時。

 

どうしても、よく分からない恐れのようなものを感じてしまったりしませんか?

 

恐れは、何かを始めるのを止めるための理由の一つです。

 

知らないうちに恐れや不安を感じてしまうことで、本当にそんな現実を呼び起こしてしまうことにもなりかねません。

 

信じて進んでいればそんな事にならなかったはず!

 

という事って、あったりしませんか?

 

心のどこかで、

 

「私ダメかも。」「今の私にはできないかも」などという不安や恐れがあるからこそ、できないという現実を引きおこしてしまうのです。

 

たいていの場合、恐れというのは幻想に過ぎません。

 

あなたが考えすぎてしまった結果に過ぎないのです。

 

恐れを手放す事で現実は変わる

 

恐れを手放す事ができると、現実はどんどん変わっていきます。

 

あなたの中に、どんな恐れがありますか?

 

何について恐れていますか?

 

その事について、一つ一つ紐解いて行ってみてください。

 

そんな中で、必ず何らかの共通認識がある事に気づくはずです。

 

何で恐れているのか?

 

あなたの根本的な部分に、答えは必ずあるものなのです。

 

それを認める事で、恐れは恐れではなくなります。

 

今のあるがままの自分を認める事、自分の恐れを認める事、そして手放す事で未来は明るくなっていきます。

 

恐れの気持ちも、いつの間にか消えていくものです。

 

恐れを手放した時に、癒しは起こります。

 

そして、奇跡が起こるようになっているのです。

 

恐れという幻想を手放し、素敵な未来を作っていくために行動してみませんか?

 

きっとあなたの未来も、素敵なものになっていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました