サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

夢を先取りして語ってみること!あなたの叶えたい夢を現実にする魔法って?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

叶えたい夢を実現していくためには、夢を先取りして語ってみることも重要です。

あなたは、自分自身が夢を実現できた後の未来を想像することができますか?

 

そんな未来を思い描いてみることで、あなたの夢は現実に近づきやすくなるものです。

 

スポンサーリンク

夢を先取りすること

 

夢を実現するというルートはたくさんありますが、そんな中でも夢を先取りすることもとても大切なことです。

 

夢を先取りするとは、どのようなことを言うのでしょうか?

 

一番は、夢が叶ったと見越して語ってみることです。

 

まだ叶ってもいないのに、叶ったと見越して語るだなんてと思われるかもしれません。

 

最初は、違和感があるかもしれません。

 

しかしながら、言葉に出して夢を話すことって実現する上でとても大切なことなのです。

 

言葉には、力があるためです。

 

言霊のお話については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

【言霊の力】使ってはいけない禁止言葉を知らず知らずに使ってませんか?
言葉には、魂があるという事をご存知でしょうか?言葉の力は偉大です。言霊と呼ばれ、かつてから恐れられてきました。もしかしたら、あなたも使ってはいけない禁止言葉を知らず知らずのうちに使ってしまっているかもしれません。言葉の力について解説していきます。

 

夢が叶った状態を潜在意識に植え付けること

さすがに、夢が叶ってもないのに人に夢が叶った状態で話すことはできない(>_<)

 

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな時は、夢が叶った状態を潜在意識に植え付けるという方法がおすすめです。

 

叶えたい夢は、具体的にイメージできると叶いやすくなるというのは周知の事実です。

 

実現したい夢を、頭の中で思い描いてみてください。

 

あなたの夢は、きちんとイメージすることができますか?

 

毎日、頭の中でトレーニングを重ねていくのです。

 

実現したい夢を思い描くことって、とても幸せな時間ですよね?

 

特に、寝る前というのが潜在意識に一番訴えかけられる時間なのでおすすめです。

 

潜在意識に訴えかけていくことで、あなたの夢は現実に一歩ずつ近づいていきます。

 

なぜなら、潜在意識の中にあることが現実になるためです。

 

必ず叶えたい夢なら、引き寄せてみませんか?

 

誰かの力を借りると言う方法

 

また、実現したい夢を現実のものにするために、誰かの力を借りるという方法もあります。

 

自分ではどうしょうもないと思った時、また誰かの力を借りることで早く夢を実現できると思った時には、誰かの力を借りてみるのも一つの方法です。

 

すでに、あなたの叶えたい夢を実現されてる方ってまわりにいらっしゃいませんか?

 

もしも、そんな方がまわりにいなければ、遠い存在の方を目標に頑張っていくのも良いでしょう。

 

そのような方々に近づいていくのも一つの方法です。

 

すでにあなたと同じ夢を実現されている方に近づくことで、いち早くあなたの夢を実現させることができる可能性も大だったりします。

 

夢を現実にするための魔法とは、

  • 夢に対してアンテナを張り巡らせること
  • 夢を実現してる方の力を借りること
  • 潜在意識に、すでに夢を実現できたあなたの未来を植え付けること

これらを行っていくことで、いち早くあなたの夢は実現していくことができるようになるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
幸せになる方法
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました