✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

ココナラの占い師さんに教えて頂いたモチベーションを上げる方法とは

アンチストレス
この記事は約5分で読めます。

 

生きてると、モチベーションが下がってしまって何も手につかない。そんな時ってありますよね?

 

 

そんな方も多いかもしれません。

 

モチベーションが下がった時の対処法としてココナラの占い師さんに教えて頂いた解決法をご紹介させて頂きます。

 

モチベーションをアップしたい!そんな時何をする?

 

私が、今までモチベーションを上げるためにしてきた方法をまずご紹介します。

 

どうしても、モチベーションが上がらない時は、気分を変える事にしています。

 

仕事をする場所を変えてみたり、カフェに出かけてみたり。

 

気分転換をするだけで、モチベーションが不思議と戻ってきたりします。

 

場所を変える事って、とっても重要なんです(*’ω’*)

 

それでもダメな時は、断捨離に励みます。

 

【2015年の年末の大掃除と断捨離】年末の断捨離で開運と恋愛運アップ!
2015年もそろそろ年末に近づいてきましたね。大掃除と断捨離はお済でしょうか?大掃除と断捨離をする事で、開運して恋愛運アップにも繋がります。断捨離は、心をスッキリさせる効果があるんです。2015年の断捨離をするのにオススメの日をご紹介します。

 

断捨離って、いらないものを捨てるだけなのに、心がスッキリするんです。

 

断捨離をした事がある方なら、お気づきの方も多いはずです。

 

お部屋の荷物を捨てるのと同時に、知らないうちにたまってしまった心の荷物も捨てる事が出来るんです。

 

自分の毎日過ごす空間と、心の中って言うのは結びついていますからね(^^

 

掃除をして、お部屋をピカピカにして、さらに断捨離まで行えば、モチベーションは戻ってるはずです。

 

運動を取り入れるのも一つの方法です。

 

私はヨガやストレッチを利用しますが、体を動かす事で精神集中できるようになります。

 

どうしてもモチベーションが上がらない時って、テンションが落ちてる状態ですよね?

 

テンションを上げる方法として、何かを達成する事でテンションが上がるのです。

 

・ヨガを一通りする ・部屋を掃除する ・3ついらないものを断捨離する

 

どれも、小さな目標かもしれませんが、行う事でやろうと思った事を達成してますよね?

 

一つ何かしらの目標を決めて、それを達成する事で自然とモチベーションアップにも繋がっていくはずです(*´▽`*)

 

占い師さんに教えて頂いたモチベーションアップの方法

 

それでは、先日ココナラの占い師さんに教えて頂いたモチベーションアップの方法です。

 

モチベーションを上げるために大事な事は、モチベーションが下がる前の状態まで気持ちを持って行く事なんだそうです。

 

どういう事かと言うと、何か目標を決めた時の心の状態って、絶対にモチベーションは高い状態ですよね?

 

その日まで、気持ちを戻らせる訓練をする事で、常にモチベーションが高い状態でいられるという方法です。

 

言われてみると、確かにそうですよね?

 

何かを決意した時って、かなりモチベーションが高い状態ではありませんか?

 

誰でもそうだと思います。

 

もちろん、私もそうですよ。

 

何か達成したい目標を決めた時は、かなりモチベーションが高い状態です。

 

その日から行動すると良いとされてるのは、何かを決めた日というのが一番モチベーションが高い時だからです。

 

その日まで、気持ちだけ戻る事が出来たら、かなり凄い事になりませんか?

 

毎日、何か達成する事を決めた日の気持ちを取り戻し、ワクワクする儀式を行う事で、常にモチベーションは高い状態でいられるようになります。

 

私は、占い師さんに言われた日から毎日そうするようになりました。

 

最初のうちは、うまく出来ない事もありましたが、今では毎日ちゃんとモチベーションの高い状態を取り戻してます。

 

モチベーションと運気の関係!モチベーションと運気は関係あるの?

 

モチベーションが下がってる状態って、運気にも関係してきます。

 

やっぱり上がってる人の所に、良い運気はやってきますからね(*’ω’*)

 

良い運気に見放されないように、常にモチベーションは高くありたいなと思います。

 

何か達成したい事があると言う方は、常にモチベーションが高い状態をこの方法を使ってキープしてみませんか?

 

それでも、なかなかキープするのが難しいという方は、電話占いの占い師さんに相談してみると良いですよ。

 

色々なアドバイスを頂く事ができます。

 

【恋愛の悩みが簡単解決】え!?こんなに安く電話占いが出来るの?
恋愛の悩みを抱えた女性の方は多いはずです。相談できる人もいなくて、一人で悶々と悩んでる日々を送っているという方にオススメなのが電話占いです。電話占いは高いものですが、安い電話占いも存在しています。安い電話占いとは?

 

電話占いというと、恋の悩みの相談なイメージですが、もちろん恋の悩みの相談にも最適ですし、ヒーリングや2016年の運勢を占って頂いたり、開運方法を教えて頂いたりにも私は利用しています。

 

ちょっとした気分転換にもなり、煮詰まった時などにかなり利用価値があるのが電話占いです(*^_^*)

 

皆様も、何かに躓いた時など、利用されてみてはいかがでしょうか?

 

ココナラなら、おそらく私が知ってる中で業界最安値ですし、明朗会計なので安心して利用できますよ(*´▽`*)

 

 

【追記】今現在、期間限定で電話占いココナラではキャンペーンが行われています。

 

初回利用の方は、なんと3,000円分ココナラの電話占いを無料で利用出来るクーポンを以下よりゲットできます。

 

7,000人以上の占い師さんが待機している電話占いで、とにかく占術も多彩です。

 

また、口コミをチェックしてから電話占いを利用出来るのも嬉しいポイントです。

 

まだ利用したことがないという方は、キャンペーン終了前に利用されてみてください。

 

あなたの抱えてる悩みの解決、そして2018年どうなるかについて占ってみるのも良いですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました