サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

あなたにとっての正しい選択こそが正しい選択なんだという事

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

今の自分にとっての正しい選択って一体何だろう?

あなたにとっての正しい選択こそが正しい選択なんだという事

と思う事ってあるはずです。

 

人は、多くの場合「正しい選択」をしたいと思うものです。

 

正しい選択とは、一体どんな選択なのでしょうか?

 

正しい選択をしていく方法について、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

正しい選択ってどんな選択?

 

私たちの人生は、選択の連続でできています。

 

そして私たちはいつも、正しい選択がしたいと思ってるものです。

 

正しい選択とは、一体どんな選択なのでしょうか?

 

結論から言うと、正しい選択とは「あなたが心から行った選択」に他なりません。

 

大切なのは、自分自身で選択することです。

 

誰かにしてもらった選択は、多くの場合正しい選択にはなりません。

 

自分で決めていないため、その人のせいにする事ができますよね?

 

だからこそ、物事と真剣に向き合う事が出来なくなってしまうのです。

 

自分で選択し、その選択に責任を持つ事

自分で選択し、その選択に責任を持つ事

自分自身の人生の舵は自分で握ることです。

 

そうする事で、自分の人生に責任を持つ事ができます。

 

きちんと自分で、自分の人生をクリエイトしていく事ができるようになっていくのです。

 

責任が生まれる事で、「どうすればいいのか?」

 

いつもきちんと自分の人生と向き合うようになりますよね?

 

それこそが、本当の意味で自分の人生を生きるという事なのです。

 

本来であれば、自分の人生なので自分で全て決めて、自分で結論を出していいのです。

 

そうやって生きていいのです。

 

何が正しい選択なのか?考える必要はなし

 

そして、その時の自分自身の声に従って選択した事であれば、それらは全て正しい選択なのです。

 

「これで良かったのかしら?」

 

「あれで良かったのかしら?」

 

なんて思う必要はないのです。

 

その時のあなたが正しいと思い、こうしたいとおもってワクワクする気持ちで決断したのであれば、何も心配する必要はありません。

 

その時のエネルギーの方向に、導かれていくだけなのです。

 

もっと自分の決断に、自信を持つようにしましょう。

 

あなたはただ、ワクワクする方向に決断していくだけで、あなたの人生はワクワクするものになっていきます。

 

まずは決めるのが先です。

 

そして、決断することで決めた通りの人生が造られていくというのが、この世の原理原則なのです。

 

量子力学的な考え方ですが、科学的にもこの考え方は証明されています。

 

スピリチュアルな世界だけの話ではなく、この世は、こうやって成り立ってるということですね。

 

ぜひ、そのことは忘れずに、心からの決断をされるようにしてみてください。

 

それだけで、人生は驚くほど変わっていくはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
幸せになる方法
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました