サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

自分が変わったな!と感じる時こそ次のステージの入り口に立ってる時

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

最近これやってないかも?

自分が変わったな!と感じる時こそ次のステージの入り口に立ってる時

とか、なんか最近私変わった?

 

などと思う事ってありませんか?

 

そんな時というのは、次のステージの入り口に立ってる時です。

 

自分が変わったなと感じる時について、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

自分の変化を感じる時ってありませんか?

 

ある時ふと気づいたら、最近これやってないな!とか、ここに行ってないかも?

 

などと感じる事ってありませんか?

 

今までやるのが当たり前だったことをやらなくなってたり。

 

気付きはある日突然訪れます。

 

実は、そんな時というのは次のステージの入り口に立ってる時なのです。

 

習慣が変わる時というのはステージは変わる時

自分が変わったな!と感じる時こそ次のステージの入り口に立ってる時

今までの習慣を手放し別のことに精を出してる時というのは、ステージが変わる時でもあります。

 

毎日あれほど執着して行ってたことをしなくなった!

 

なんていうことって、かなり特別なことです。

 

人はなかなかステージの変化には気づきにくいものです。

 

あれ?そういえば…。

 

なんてことがあったら、一度考えてみてください。

 

周りの友達が変わった時もステージが変わった時

 

また、周りにいる人が変わった時というのもステージが変わった時です。

 

人は、自分と同じ周波数の人を惹きつけるようになっています。

 

引き寄せの法則でもそうですし、自分と同じステージにいる人と波長がとてもよく合うのです。

 

同じ波長の人同士、ひきつけ合うということですね。

 

自分と同じものを持ってる人と一緒にいると、とても楽ですよね?

 

考え方もあったりするものです。

 

それが突然、最近周りにいる人が変わった。

 

いつもと違う、最近出会った人とばかり一緒にいるかも?

 

などと気づいた時というのは、あなたのステージが変わったことを意味しています。

 

ステージの変化は、上に行くこともあれば下に行くこともあります。

 

なんとなく、ここ最近あまり良くない人と出会ってると感じたら要注意です。

 

自分を見直すきっかけにもなるでしょう。

 

反対に、素敵な人が周りにたくさんいるということに気づいた時というのは、これからどんどん良くなっていく時だと言えます。

 

ステージの変化に気づいたら突き進むべき

 

最近いつもと違うかも?

 

と、ステージの変化に気づいた時は突き進むべき時です。

 

なんかちょっと大変だけど頑張ろう!と、勇気を持って新しい扉を開けると良いですね。

 

もちろん、何が待ってるか開けてみなければわかりません。

 

でも、どんな世界だったとしてもいろいろな経験を積むことができます。

 

辛いのは、最初だけです。

 

辛いと感じた時は、元いた場所に戻りたいというエネルギーが働くかもしれません。

 

そんな時は、もっと今の世界を楽しもう!とワクワクする努力をしてみてください。

 

そうすることで、新しい場所にどんどん馴染んで行き、その場所があなたの場所にいつの間にかなっているはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました