スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

自分の本質を知ることが豊かな人生を歩む近道!あなたの持ってるものを生かしてみませんか?

豊かな人生を歩む上で、【自分の本質を知ること】って思いの外大切になってきます。

自分の本質を知ることが豊かな人生を歩む近道!あなたの持ってるものを生かしてみませんか?

もしかしたら、一番大切なことなのかもしれません。

 

あなたが既に持っているもの、あなたの中にあるものを生かすことで、精神的、そして経済的にも豊かな人生を歩む方法をご紹介します。

 

豊かな人生ってどんな人生?

 

まずはじめに、あなたが思う豊かな人生とはどんな人生でしょうか?

 

人によって違いはあるかもしれませんが、豊かな人生の根本は、精神的、そして経済的に不安のない人生を指すのではないでしょうか?

 

人間関係も良好で、穏やかな気持ちで生きられる、そんな人生が理想ですよね?

 

でもなかなか難しいのが現実なのかもしれません。

 

そうは言っても、そんな人生を歩んでる方って結構いらっしゃいます。

 

なぜ、豊かな人生を歩めているのでしょうか?

 

豊かな人生を歩めている人たち

自分の本質を知ることが豊かな人生を歩む近道!あなたの持ってるものを生かしてみませんか?

いろいろな意味で豊かな人生を歩めてる人とは、一体どういう人たちでしょうか?

 

そんな方々に共通して言えることは、自分の人生を生きてる方々です。

 

自分自身の使い道を知り、本質を生かしていくことで豊かな人生を歩むことができます。

 

人には一人一人、この世で活かすべき力が与えられています。

 

そして、本質として備わっています。

 

今世のあなたはどんな本質を持って生まれてきたのか?

 

それに気づくことが、豊かな人生を歩む第一歩となるのです。

 

生きにくい世の中だと思ってる方は、本質にそぐわない生き方をしているだけ

 

今の世の中は生きにくい。

 

そう感じてる方も、いるかもしれませんね。

 

そんな方々は、あなたの持って生まれた本質にそぐわない生き方をしているだけなのです。

 

逆方向に行ってしまったり。

 

もともと持ってる、今世で使うべき力を生かしきれていないだけなのです。

 

あなたの心から好きなこと。

 

本当はチャレンジしてみたいこと。

 

そんなことの中に、きっとヒントが潜んでいます。

 

好きなことをやっていると人生に彩りが出てくる

 

自分が好きなことをやってる時って、オーラが全然違います。

 

わくわくした気持ちが、いろいろな素敵なものたち、素敵な人たちを引き寄せてくれるようになります。

 

周りの人たちの態度も変わってきます。

 

そんな中、良い波動を引き寄せられるようになり、結果として豊かな人生を引き寄せられるようになるのです。

 

一番の近道は、あなたの本質を生かすことです。

 

一番生きやすいのが、本質に沿った生き方をすることだからです。

 

あなたの魂が設定してきている、今世の本質を知りたいという方のお手伝いができればと思ってます♪

 

準備が整いましたら、セッションの公開をさせていただきます。

 

一人でも多くの女性に笑顔が戻り、豊かな人生を歩める方々が増えますように(*´∀`*)