スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【告知】西洋占星術であなたの魂の設計図を作成!鑑定開始します

過去の私は、ずっと自分自身ときちんと向き合う事を避けてきました。

【告知】西洋占星術であなたの魂の設計図を作成!鑑定開始します

周りに合わせ、人の顔色を伺い。

 

自分の意見もあるけど、これを言ったら相手の人は嫌な気持ちになってしまうかな。

 

とか、そんな事ばかりを気にして生きてきました。

 

結果として、本当の自分が何なのかすら良くわからなくなってしまいました。

 

そんな私でしたが、「魂」について学ぶことで本当の自分を出して生きられるようになりました。

 

今の私があるのは、私の魂の設計図と出会えたからです。

 

西洋占星術との出会い

 

このブログにも何度か書いてますが、過去の私の人生は本当に酷いものでした。

 

付き合っていた彼に振られ、そして仕事もうまくいかなくなり。

 

友達も失いました。

 

生きる気力もなくなり、毎日ただ息をするために生きていました。

 

何をしてても楽しくない。

 

何をしてても、生きている心地がしない。

 

そのうち物に逃げるようになりました。

 

買い物依存症の一歩手前だったと思います。

 

その瞬間だけの幸せのために、バカみたいに買い物を続けていました。

 

その時は満足するのですが、すぐにまた虚しくなり自分の存在価値がわからなくなり…。

 

自己評価も低く、他人の目ばかりを気にして生きていたのです。

 

当時は「自分軸で生きる」なんていう言葉はありませんでしたが、まさに他人の評価の中で生きていたのです。

 

「人から認められない私は生きる価値なんてない。」「ここにいて何の役にも立たない私はここにいちゃダメなんだ。」とすら思ってました。

 

やりたい事もわからず。

 

何をやっていいのかもわからず。

 

自分の意思というものがない、そんな状態でした。

 

そんな酷い人生を送っていた時に、西洋占星術に出会いました。

 

西洋占星術でわかる魂の設計図

西洋占星術でわかる魂の設計図

当時出会った占いの先生に、西洋占星術でいろいろ見ていただきました。

 

いろいろな占術を使ってたと思いますが、当時の私は占いの知識があまりなく、どんな占術かよくわかりませんでした。

 

その先生に、「魂についての話」をしていただいたのです。

 

私の魂は、魂の設計図に沿った生き方をしていない。

 

と。

 

本当はこう生きるべき魂なのに、今全く違う方向に行ってしまってる。

 

だから苦しんだよ。

 

と言われたのです。

 

涙がドーッと溢れました。

 

生きるのが苦しい。辛い。

 

とずっと思って生きてきたのは、そういう事だったんだ。

 

ということが分かったのです。

 

なぜそうなってしまったのか?

 

色々な原因があります。

 

私の場合は、生まれ育った環境でした。

 

もちろん後々西洋占星術をきちんと学び、魂について学んだ後私にはその環境で生まれて育つ必要があったんだ!という事も全て腑に落ちました。

 

全てのことは、繋がってるんだということが魂の学びを深めていくうちにわかるようになったのです。

 

魂の設計図に沿って生きてみたら心が楽になった

 

そして、魂の設計図に沿って生きてみる覚悟を決めました。

 

とはいえ、生まれてから何十年もの間ずっとそうやって生きてきたわけですから、自分を変えるのなんて容易いことではありません。

 

スピリチュアル的な考え方はいろいろな考え方があり、「自分を変える必要はない。」「ありのままの自分を受け入れればいい。」という考え方もあります。

 

その考え方も事実です。

 

そしてその考え方に救われる方もたくさんいらっしゃるはずです。

 

でも私の場合は、自分を変える必要がありました。

 

ケースバイケースです。

 

自分が何なのか?

 

よくわからなかった私は、まずは自分ときちんと向き合うことにしました。

 

もちろん当時お世話になった方の導きのもとです。

 

その頃の私は、自分で何かを決断することすらできませんでしたから。

 

気が遠くなるような、そして辛い作業でした。

 

認めたくないことにも、たくさんぶつかりました。

 

でもその都度、ハッピーな未来に目を向けて自分の気力を奪いたたせました。

 

月日は流れ、結果として今私は魂の設計図通りの人生を生きています。

 

とても楽な気持ちで、あの頃感じてた不安だったり息苦しさは一切ありません。

 

自分はどんな使命を持ってこの世に生まれてきたのか?

 

私が「魂部分」を重視するのは、やはり私たち人間の魂は輪廻転生しているという考えのもとです。

 

もともとは仏教の考え方ではありますが、全てはつながっていると思ってます。

 

そして魂の考え方を理解することで、本当に楽に生きることができるようになるからです。

 

苦しんでる方にこそ、この考え方をお伝えしていければと本気で思ってます。

 

私の使命は、過去の私のように苦しんで今世を生きてる人を苦しみから抜け出すためのお手伝いをすることです。

 

過去に占い師の先生に言われた時は、「どうしたら使命を果たすことができるのか?」ピンときませんでした。

 

でも、今ならはっきり言えます。

 

魂の設計図を作ればいいんだ!と。

 

魂の設計図は、あくまでも一つのツールに過ぎません。

 

でもそのツールを使い元気になれる方がいれば、魂の設計図のおかげで未来を見ることができるようになったという方が一人でもいてくだされば、私は幸せです。

 

「こう生きなきゃ!」と頑なにあなたが思ってることは、単なる思い込みかもしれません。

 

もしも辛いと感じているのであれば、進む道が間違ってる可能性大です。

 

他にもあなたの魂が設定してきた道があるんだ。

 

ということに気づくこともできるはずです。

 

 

P・S・魂の設計図は、実は先月の新月の日にレイのメルマガに登録して頂いている方々限定で先行でご案内させていただきました。

 

多くの方々に嬉しい感想をいただき、本当に嬉しい限りです。

 

全て私一人で作成するため、限度があります。

 

実は先月は正直言ってキャパオーバーでした。

 

私のモットーですが、愛する家族との生活が1番大切でそこが崩れてしまう程の仕事はしないことにしています。

 

なので、今月は先月よりも人数を減らして募集したいと思ってます。

 

その点はご了承いただければと思います。

 

このような理由から、今月の募集もメルマガ内のみで行わせていただきます。

 

レイの西洋占星術鑑定を受けたいという方は、以下のメルマガに登録していただければと思います。

 

レイの西洋占星術鑑定「魂の設計図」のメルマガ登録はこちらからどうぞ

*メールアドレス
*お名前(ひらがな又はカタカナ)

登録していただきました方に、ご案内させていただきます(*´∀`*)