読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

進む道にどうしても迷った時には天に任せてみるという選択肢もあり?

生きていれば、進むべき道に迷ってしまうことってあるはずです。

進む道にどうしても迷った時には天に任せてみるという選択肢もあり?

自分自身では、どうしても解決できないこともでてくるはずです。

 

そんな時には、天に任せてみるのも一つの方法です。

 

進む道に迷ってしまった時どうすれば良いのかについて、ご紹介していきます。

 

進む道に迷ってしまう時って?

 

いろいろと予測できないことが起こってくるのが人生ですよね?

 

突拍子もないようなことが起こったり、突然予測もしないような困難が起きてしまった時に、あなたならどうしますか?

 

じっと耐えますか?

 

時が過ぎ行くのを待ってるという方もいらっしゃるはずです。

 

でも、待っていてもいつになったら闇が晴れるのかわからないですよね?

 

そんな時には、行動してみるに限ります。

 

道に迷って答えが出せない時

進む道にどうしても迷った時には天に任せてみるという選択肢もあり?

道に迷ってしまった時には、そう簡単に自分の中で答えは出せないですよね。

 

迷って迷って、いろいろともがき苦しんだけど、どこにもたどり着くことができなかった。そんなこともあるかもしれません。

 

進む道に迷ってしまった時、自分でなかなか決断することができない時というのは、一時的に天に全てを任せてみるという選択肢もあったりします。

 

明けない夜はないと割り切り、天の神様に全てを任せてみて歩んでみるのも一つの方法です。

 

一つの所に止まっていると、そこがあなたの場所になってしまうこともあったりします。

 

あなたは、人生という旅の途中にいるのに、途中で立ち止まってしまってる時間なんてないですよね?

 

立ち止まることは簡単です。

 

でも、停滞は人生の終わりを意味します。

 

人生に疲れてしまったから少し休みたいというのは、全く問題ありません。

 

むしろ、羽を伸ばして休める時間も人生には必要です。

 

でも、動く道がわからないからずっとそこに止まっているというのでは話が違うのです。

 

天に任せて進んでみるということ

 

道に迷った時に、天に全てを任せて何も考えずに進んでみることも一つの方法です。

 

そうすることで、光が見えたという方も大勢いらっしゃいます。

 

解決の糸口は、どこにあるのか見当もつきません。

 

もしかしたら、あなたの足元に解決の糸口が転がっているけどあなたは先ばかり見て見えていないだけかもしれません。

 

それに気づかせてもらうことも重要なのです。

 

天の神様に任せてたとしても、最後に決めるのは自分だという認識を持っていればあなたは大丈夫です。

 

自分の選択に責任を持つということ

 

何が起ころうと、全てあなたに起こることはあなたの責任です。

 

それを人のせいにしていると、いつまでたってもあなたの人生は一向に良くなりません。

 

全て自分に起こることというのは、自己責任だと認識し、責任転嫁をせずに生きて行くことができると見えてくるものって沢山あります。

 

そして、どんな道をたどっても必ずあなたは成長していくことができます。

 

どうしても、進むべき道を決められない。天の神様の助けも借りられないという時には、占いで相談してみるのも良いでしょう。

 

第三者の意見を聞ける占いは、人生で道に迷ってしまった時にかなり重宝します。

 

今かなり人気の電話占いで、初回は無料で利用することもできる電話占いマヒナは口コミでかなり評価が高い電話占いです。

 

先生によって初回無料でお話しできる時間は異なりますので、マヒナの公式サイトからチェックされてみてください。

 

能力の高い先生たちが、あなたの道を照らしてくださいます。

 

▶【電話占いマヒナ公式サイトはこちら】

 

電話占いマヒナを利用して、暗闇の中で光を得たという口コミを沢山聞きました。

 

多くの女性たちが、いろいろと人生の進むべき道を見つけています。

 

マヒナの口コミをチェックしたいという方は、以下の記事も合わせてご覧下さいませ。

迷った時は、誰かの力を借りてみることで道が照らされるはずです。

 

闇の中でもがき苦しんでるあなたも、光の射す方へ行くことができますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク