スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

負のオーラを受けやすい人で接客業の人の対処法とは?

 

人のエネルギーを受けてしまうタイプの方って、結構多いはずです。

 

負のオーラを受けやすい人で接客業の人の対処法とは?:uranaijoshirei:spichie.com:

実は、私もそのようなタイプの人間なのです。

 

占いをする度、色々な占い師さんに負のオーラを受けないようにする方法について教えて頂いています。

 

そんな中で、接客業の方の場合の対処法をご紹介していきます。

 

負のオーラを受けないようにするために接客業の方がするべき事

 

人と接するだけで、人のマイナスの感情や負のオーラなどを受けてしまうという方は結構いらっしゃいます。

 

そういう方が接客業などをされていると、かなり大変だったりしませんか?

 

ちょっとお客様とお話しただけで、マイナスなものを受けてしまったり…。

 

そんな方にオススメな方法は、お客様と真正面に向き合わないと言う方法です。

 

お客様と向き合わないとはどういう事なの?

 

お客様と向き合わないってどういう事なの?と思われるかもしれませんね。

 

向き合わないのではなく、あくまでも真正面に向き合わないという事です。

 

斜め45度の角度でお客様に接する事で、負のオーラなどを受けにくくなるんです(*'ω'*)

 

私も、すぐに人のマイナスなオーラなどを受けやすかったりするので試してみた所、本当にそうでした。

 

斜め45度は、ちょっと難しいかな…と思われるかもしれませんが、慣れてしまえばその角度に行けるようになります。

 

座る場合なども、工夫して斜め45度で向き合ってみてください。

 

塩ブラジャーのススメ

 

それでもダメだという方の場合は、ブラジャーの中にティッシュで包んだお塩を入れておく事です。

 

包むのは、ビニール袋などの合成のものではNGです。

 

ティッシュや半紙などで包むことをおススメします。

 

塩が悪い負のオーラを吸い取ってくれる働きをします。

 

塩は邪気に強く、胸に一番近い部分に入れておく事で、最大限効果を発揮する事になります。

 

www.spichie.com

 

クリスタルのブレスレットのススメ

 

クリスタルのブレスレットを持つことも、悪い気を受けないようにする一つの方法です。

 

クリスタルにも色々ありますが、クリスタルの石は結界になってくれる役割があります。

 

パワーストーンの力は、とても強いものです。

 

悪い邪気を寄せつけないためにも、、クリスタルの入ったブレスレットを身に着けていると良いでしょう。

負のオーラを受けやすい方の特徴とは?

 

他人からの負のオーラを受けやすい人の特徴は、繊細だという事です。

 

繊細な人ほど受けやすかったりします(*'ω'*)

 

受けてしまうものは、仕方無い事ですよね?

 

接客業の場合は、来て頂くお客様を拒む訳にはいきませんので、なかなか難しいはずです。

 

受けてしまったら、その後の対応を考える事で対処していくことができるはずです。

 

受けないようにしていく方法と、パワースポットなどに出かけていき解消する方法、また、ヒーリングなどを身に着けて自分自身でヒーリング出来るようになれば最強ですね。

 

占い師の先生に言われたのが、レイキを身に着けると言う方法です。

 

レイキを身に着ける事で、自分自身だけではなく、他の方のヒーリングをする事もできるようになります。

 

レイキは多少敷居が高くなってくるので、まずはクリスタルのブレスや塩ブラジャーなどに頼ってみてはいかがでしょうか?

 

少しでも、受けるものが減って行くことで楽になるはずです(*´▽`*)

■クリスタルのブレスをチェック■
スポンサーリンク
スポンサーリンク