✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

負のオーラを受けやすい人で接客業の人の対処法とは?

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

 

人のエネルギーを受けてしまうタイプの方って、結構多いはずです。

 

実は、私もそのようなタイプの人間なのです。

 

占いをする度、色々な占い師さんに負のオーラを受けないようにする方法について教えて頂いています。

 

そんな中で、接客業の方の場合の対処法をご紹介していきます。

 

負のオーラを受けないようにするために接客業の方がするべき事

 

人と接するだけで、人のマイナスの感情や負のオーラなどを受けてしまうという方は結構いらっしゃいます。

 

そういう方が接客業などをされていると、かなり大変だったりしませんか?

 

ちょっとお客様とお話しただけで、マイナスなものを受けてしまったり…。

 

そんな方にオススメな方法は、お客様と真正面に向き合わないと言う方法です。

 

お客様と向き合わないとはどういう事なの?

 

お客様と向き合わないってどういう事なの?と思われるかもしれませんね。

 

向き合わないのではなく、あくまでも真正面に向き合わないという事です。

 

斜め45度の角度でお客様に接する事で、負のオーラなどを受けにくくなるんです(*’ω’*)

 

私も、すぐに人のマイナスなオーラなどを受けやすかったりするので試してみた所、本当にそうでした。

 

斜め45度は、ちょっと難しいかな…と思われるかもしれませんが、慣れてしまえばその角度に行けるようになります。

 

座る場合なども、工夫して斜め45度で向き合ってみてください。

 

塩ブラジャーのススメ

 

それでもダメだという方の場合は、ブラジャーの中にティッシュで包んだお塩を入れておく事です。

 

包むのは、ビニール袋などの合成のものではNGです。

 

ティッシュや半紙などで包むことをおススメします。

 

塩が悪い負のオーラを吸い取ってくれる働きをします。

 

塩は邪気に強く、胸に一番近い部分に入れておく事で、最大限効果を発揮する事になります。

 

【塩ブラジャーでリラックス効果!?】塩の力で疲れを浄化する方法
藤原紀香さんも行っているという塩ブラジャーには、リラックス効果があるばかりではなく、浄化作用もあり、様々な効果がある方法です。塩ブラジャーとは?また、塩ブラジャーのやり方、注意点などをご紹介します。

 

クリスタルのブレスレットのススメ

 

クリスタルのブレスレットを持つことも、悪い気を受けないようにする一つの方法です。

 

クリスタルにも色々ありますが、クリスタルの石は結界になってくれる役割があります。

 

パワーストーンの力は、とても強いものです。

 

負のオーラを受けやすい方の特徴とは?

 

他人からの負のオーラを受けやすい人の特徴は、繊細だという事です。

 

繊細な人ほど受けやすかったりします(*’ω’*)

 

受けてしまうものは、仕方無い事ですよね?

 

接客業の場合は、来て頂くお客様を拒む訳にはいきませんので、なかなか難しいはずです。

 

受けてしまったら、その後の対応を考える事で対処していくことができるはずです。

 

受けないようにしていく方法と、パワースポットなどに出かけていき解消する方法、また、ヒーリングなどを身に着けて自分自身でヒーリング出来るようになれば最強ですね。

 

占い師の先生に言われたのが、レイキを身に着けると言う方法です。

 

レイキを身に着ける事で、自分自身だけではなく、他の方のヒーリングをする事もできるようになります。

 

レイキは多少敷居が高くなってくるので、まずはクリスタルのブレスや塩ブラジャーなどに頼ってみてはいかがでしょうか?

 

少しでも、受けるものが減って行くことで楽になるはずです(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました