スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2016年9月1日の新月と金環日食が重なる日に自分自身を高める方法とは?

 

明日の2016年9月1日は、いつもよりも強力なパワーが頂ける新月の日です。

2016年9月1日の新月と金環日食が重なる日に自分自身を高める方法とは?

金環日食が同時に起こる新月なので、悪習慣を断ち切り、自分自身を高めるエネルギーが強くなる日でもあります。

 

9月1日の乙女座の新月について、ご紹介していきます。

 

9月1日の新月は金環日食が同時に起こる新月

 

明日の9月1日は、地球と月と太陽がほぼ一直線にならび、太陽に月が隠れてしまう、そんな現象が起こる日です。

 

一年に何度もある訳ではなく、太陽が月に隠れる事で宇宙からの月の特別なエネルギーをいつも以上に頂く事ができる瞬間でもあります。

 

金環日食と言うのは、太陽の方が月よりも大きい状態で日食が起こるため、全部は隠れてない状態のことをいいます。

 

皆既日食は、完全に太陽が月の影に隠れてしまってる状態ですね。

 

いずれにしても、日食が起こることで月のパワーがいつも以上に最大になる新月でもあるのです。

 

金環日食の新月で得られるパワーとは?

 

日食が起こる時というのは、「浄化のパワーが最大になる時」でもあります。

 

今年の3月に皆既日食が起こり、9月の日食に向けて6ヶ月間かけて色々なあなたの中のいらないもの達を解放できてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

2016年3月の日食については、以下の記事をチェックしてみてください(*'ω'*)

 

www.spichie.com

 

3月から自分自身を浄化してないから、無理なの?(>_<)

 

と思われないでくださいね。

 

いつかでも、人は生まれ変わることができます。

 

今回も、太陽が月の影に隠れている間に、あなたの中にある不要なもの達を手放してあげてみてください。

 

断捨離を行っていくと気づくはずですが、本当に大切なもの達があなたの周りに残るはずです。

 

断捨離をスタートさせるのは、満月から新月に向かう期間が適しています。

 

月の満ち欠けと共に、あなたの中にあるいらないもの達をどんどん手放していくのです。

 

物だけにとどまらずに、いらない感情なども手放してあげてくださいね。

 

今からでも、全然遅くありません。

 

金環日食の新月にするべき事

2016年9月1日の新月と金環日食が重なる日に自分自身を高める方法とは?

金環日食の新月の日にする事は、いつもの新月のお願い事、アファメーションに加えて日食のテーマである「いらなものを手放す事」です。

 

新しい自分に生まれ変わるために、いらないものはどんどんお見送りしてみてください。

 

いらないものを手放す事は、本来であれば満月の日にする事です。

 

今回は、特別な新月なので、ボーナスステージのような感じでしょうか(^_^;)

 

満月で手放しきれなかった、大きなもの達を手放してあげるのにも適しています。

 

あなたが未来に向けて進んで行く上で、足かせになっているものってありませんか?

 

そんなもの達を手放してあげる事で、新しいあなたに生まれ変わる事ができます。

 

日食で悪習慣を断ち切ってみる

 

新月の日は、新しい事をスタートさせるのに適した日です。

 

新月の月が、どんどん満月に向けて大きくなって行く事に合わせて、あなたの始めた新しい事もどんどん大きくなって行く事を意味するからです。

 

日食が同時に起こる9月1日の新月では、今まで手放したいと思ってたけどなかなか手放すことが出来なかった、そんな悪習慣を断ち切ってみませんか?

 

ダイエットがしたいと思っても、ついつい食べてしまう、ついついコンビニに寄ってしまう、など自分自身が悪習慣だと思ってる事を断ち切ってみてください。

 

今回の新月は、乙女座の新月です。

 

乙女座は、癒しの星座であり、キーワードの中にダイエットもあったりします。

 

ダイエットをスタートしたいけどなかなか出来ない。そんな方にとって、好都合な新月ですね。

 

9月1日から始めたダイエットは、結果を出しやすいですよ(*'ω'*)

 

日食と重なり浄化のパワーが最大に

 

今回の新月は日食と重なる事で、浄化のパワーが最大になる新月です。

 

あなた自身の心の内側を、浄化してあげる事で、スッキリとした気持ちで先に進むことができます。

 

何か心に引っかかってる事ってありませんか?

 

本当は心に引っかかってるんだけど、見ないようにしてしまってる事ってありませんか?

 

それらの事達を浄化する、最大のチャンスです。

 

浄化するためには、塩風呂がおすすめです。

 

お風呂に天然のお塩を入れて、大好きな香りのアロマなどを垂らして、ゆっくりとつかってみてください(*'ω'*)

 

お塩は、精製塩では浄化する事ができませんので、必ず天然のお塩を使ってみてください。

 

今本当に苦しい、という方は、お酒も一緒に入れて塩酒風呂にしてみるのもおすすめです。

 

あなたの中にある、溜まってる膿のようなものを出しきることができるはずです。

 

9月1日の新月のボイドタイムは?

 

2016年9月1日の新月は、18時03分に乙女座で起こります。

 

ボイドタイムは、9月3日の7時14分から9時57分となっています。

 

新月のお願い事は、8時間以内がベストなので、今回はボイドタイムに邪魔される事なくお願い事を行うことができます。

 

48時間以内でも効果は高いので、なるべく早めにお願い事をされてみると良いでしょう。

 

新月のお願い事をされる際には、今回は「自分自身の浄化」を行ってからされる事をおすすめします。

 

スッキリと、自分自身の中にあるいらないもの達を洗い流し、本当に大切なものに気づくことができるためです。

 

よく私の所にメルマガから相談に来られる方の悩みと言うのが、やはり恋愛関係の悩みです。

 

色々手放した後、恋の悩みが残ったという方は、もう一度彼との事を考え直してみるのも良いでしょう。

 

もし、恋に苦しんでるという方がいらっしゃいましたらレイのメルマガ恋愛成就講座に登録されてみてください。

 

-特典付き!無料メールマガジン-
【恋愛成就のための7つの方法
~貴女も恋愛上手になれる~】のご案内

*メールアドレス
*下のお名前(ひらがな)

 

その時その時にあなたにとって必要な事が、刺さるはずです。

 

私にお力になれる事があるかもしれません。

 

9月1日の新月で日食のエネルギーを最大に受けて、波動をあげることができます。

 

必ず浄化が終り、新月のお願い事を行ったら「感謝の気持ち」を持ってみてください。

 

生きて行く上で、感謝の気持ちを持つことはとっても重要な事です。

 

感謝の気持ちを持つ事で、宇宙からの日食のエネルギーも最大限に享受する事ができるはずです。

 

明日9月1日は、少しでも良いので自分自身と向き合うための時間を作ってみませんか?

 

私にとっては、とても大切な日なので、明日は自分と向き合う時間を前々からたっぷりと取っています。

 

これを読んで頂いた皆様が、素敵な日食&新月の日を送れますように(*´▽`*)