サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

エネルギーの波動を上げる一番簡単な方法はワクワクすることをすること

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

人生において、エネルギーの波動を上げていくことはとっても大切なことです。

エネルギーの波動を上げる一番簡単な方法はワクワクすることをすること

エネルギーの状態を良くしていくことで、人生は好転していくからです。

 

そのために大切なことが、ワクワクすることをすることです。

 

エネルギーの波動を上げるためにどうしたらいいのか?

 

具体的にご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

エネルギーの波動を上げるには心がワクワクすることをすること

 

私たち人間はエネルギーレベルが上がると、周りのエネルギーレベルも上がっていきます。

 

そして、喜びで包まれるようになっていきます。

 

愛の世界とネガティブな世界。

 

どちらに身を置きたいですか?

 

答えは明らかですよね?

 

もちろん人間なので、ネガティブなドロドロとした感情が出てくることもあります。

 

でも、そんな感情はすべて受け止めてあげること。

 

そんなものを感じた時は、受け止めてあげることで、その日のうちに消化していくことができるようになります。

 

後を引かなくなります。

 

エネルギーの波動を上げることで、人生は輝きに満ちたものになります。

 

自分もキラキラ、そしてあなたに引き寄せられてくる人たちもキラキラなのです。

 

とっても心地よい日々を送っていくことができます。

 

簡単にエネルギーの波動を上げる方法

簡単にエネルギーの波動を上げる方法

エネルギーのレベルを上げていくためには何をしたらいいのか?

 

一番簡単なのは、心がワクワクすることをすることです。

 

あなたにとって、心がワクワクすることって何ですか?

 

魂が揺さぶられるようなことって何でしょうか?

 

ワクワクすること=魂の使命などとも言われています。

 

魂の使命って、実はそんなところから簡単に見つけることができるんですね。

 

これをやってると時間を忘れてしまう。

 

これをするとワクワクする。

 

これが好きだ。

 

これだけは、最後までやり続けたい。

 

など、あるはずです。

 

そんなワクワクする何かを、あなたの中から見つけてみてください。

 

ワクワクすることこそが、1番エネルギーのレベルを上げていく方法なのです。

 

なぜなら、ワクワクすること=本当に魂が求めてる道を歩くことだからなのです。

 

やりたいことが喜びに繋がっていく

 

人生において、自分に喜びを与えてあげることは非常に大切なことです。

 

あなたの人生に喜びはありますか?

 

もしもないという方がいらっしゃいましたら、もっともっと自分を大切にしてあげてみてください。

 

もちろん今の自分にできる範囲でです。

 

自分の体が喜ぶこと、自分の心が喜ぶこと。

 

いろいろありませんか?

 

そんなものを見つけ、実践して行ってみてください。

 

それらを続けることで、心と体の喜びに繋がっていきます。

 

やってみたいと思ってたけど、何らかの理由であきらめていたことなども、どんどん自分にしてあげてみてください。

 

なぜそれをあきらめていたのでしょうか?

 

なぜそれをやっていないのでしょうか?

 

考えてみると良いでしょう。

 

自分を満たしてあげることで、あなたのエネルギーの波動はどんどん上がっていきます。

 

そのために、心が求める、魂が求めているワクワクすることを知りそんなことを実際に具現化していきませんか?

 

いきなりそんな事できない。

 

という方は、小さなワクワクから、大切にして行ってみてください。

 

そこからのスタートでも、大きく変わっていくはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました