スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

なりたい自分になれる人となりたい自分になれない人がいるのはどうして?

 

「なりたい自分になりたい」と思ってるけど、なかなかなれない。

なりたい自分になれる人となりたい自分になれない人がいるのはどうして?

そう思われてる方も、実は結構いらっしゃるようですね。

 

なりたい自分になれる人と、なりたい自分になれない人がいるのはどうしてなのでしょうか?

 

なりたい自分になるためにはどうしたらいいの?

 

こんな人になりたいとか、こんな風になりたいとか、色々な理想があるはずです。

 

なりたい人に近づくために、色々努力を重ねてるという方も多いでしょう。

 

しかしながら、なかなかなりたい人になれない…。そんな方がいらっしゃるのも事実です。

 

なぜ、なりたい人になれないのでしょうか?

 

あなたにとってなりたい自分とは?

なりたい自分になれる人となりたい自分になれない人がいるのはどうして?

まずは、なりたい自分になかなかなれないという方は、「自分自身にとってのなりたい自分像」が明確ではないという事です。

 

ゴールが無ければ、マラソンでゴールをする事って出来ませんよね?

 

それと同じように、きちんとゴールを作らない限り、なりたい自分というゴールにたどり着く事が出来ないのです(*'ω'*)

 

なりたい自分になかなか近づけない。そんな方は、今一度自分自身のなりたい自分像を見直してみてください。

 

あなたにとって、なりたい自分とはどんな自分でしょうか?

 

なりたい自分になるためにしている事は?

 

次に、なりたい自分になるために自分自身が何をしているのか、整理してみてください。

 

手帳などに書き出してみるのが、一番おすすめの方法です。

 

書き出す事によって、頭の中が整理できるからです。

 

例えば、今年中に5キロ痩せるというあなたのなりたい姿があったとします。

 

今年中に5キロ痩せるためには、どうしたらいいでしょうか?

 

なりたい自分に近づくために、何をすればいいのか明確ですよね?

 

そして、そのためにあなたは今できる事を行っていますでしょうか?

 

毎月1キロずつでも痩せることが出来たら、今年中に5キロという目標はすんなりと達成するのではないでしょうか?

 

なりたい自分になれない人に足りないものとは?

 

なりたい自分になりたいけどなれない。

 

そんな方々に足りないのは、自分自身に投資をするという事です。

 

もちろん、お金をかけずになりたい自分になれたら、一番良いでしょう。

 

しかしながら、どうしてもなりたい自分に近づけない…。そんな時には自分自身に投資をしてエステなどの力を借りるのも一つの方法です。

 

ダイエットだから投資する事でなりたい自分に近づくことができるという訳ではありません。

 

ダイエットは、単なる例に過ぎません。

 

何事でも、お金を投資する事によって早めに結果を出すことができるようになります。

 

何かしらの技術を習得する時も、同様ですよね?

 

自己流は時間ばかりがかかるという事

 

何でもそうですが、自己流に行っていると時間ばかりがかかってしまいます(>_<)

 

とっても効率が悪いのです。

 

そのため、自分自身に投資をすることでいち早くなりたい自分に近づく事が出来るようになるのです。

 

大抵の場合、自分に投資をする事で色々と身につきます。

 

なりたい自分に近づく事が出来るようになるのです。

 

自分自身に投資をするだなんて、お金が勿体ない…。

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしながら、自分に投資をするというマインドが身についた方こそ、色々なものを手に入れる事が出来るようになるのです(*'ω'*)

 

私自身も、自分に投資する事なんて到底一昔前まではできませんでした。

 

投資をするという事を知って、色々と変われることを身を持って知ったのです。

 

何事も経験です。

 

例えば、素敵な女性に近づくために、ワンランク上の上質なお洋服を購入することも、自分に投資をする事です。

 

その洋服を着た自分自身の未来がみえたら、素敵な自己投資なのです。

 

投資と言っても、株やFXなどに投資するのとは訳が違います。

 

自分自身に投資した事は、必ず経験として自分自身に返ってくるのです。

 

なりたい自分になれる方と言うのは、何かしら自分自身に投資をしています。

 

自分自身に投資が出来るようになる事で、あなた自身色々と変わってくるはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク