ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

望む未来を選択していく事でワンランク上のステージに行けるという事

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

人生の岐路に立たされた時に、どちらの道を選ぶかで私たちの人生は変わっていきます。

望む未来を選択していく事でワンランク上のステージに行けるという事

右に進むか、左に進むか迷った時にあなたならどうしますか?

 

ワンランク上のステージに行くための思考法について、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

どちらに進むか迷った時

 

生きている中で、右に進むか左に進むか、はたまた停滞するべきか迷ってしまうことってあるものです。

 

そんな時にどうすればいいのか、考えても考えても答えが出ない事ってありませんか?

 

どちらに進むか迷ってしまった時、進むべきか留まるべきか迷ってしまった時、そんな時は「この方向に進んだらハッピーな未来が待ってそう。」と思う方向に進んで行くのがベストな選択です。

 

色々なパターンの未来を考えてみる事

望む未来を選択していく事でワンランク上のステージに行けるという事

様々なパターンの未来を考えてみてください。

 

迷ってしまったり悩んでしまうのは、「今その瞬間」だけしか見てないからです。

 

もっと先まで見ていく事で、必ずどちらに進めばいいのかの答えが見つかっていくものです。

 

右に進む事をチョイスした場合、どんな道中でどんな未来が待っているか?

 

左に進む事をチョイスした場合は?

 

この場所に留まる事をチョイスした場合は?

 

と、先の先まで考えてみてください。

 

原始的なやり方ですが、紙に書き出してみるのが一番視覚的にもわかりやすいかと思います。

 

そんな中で、「ここの道が一番ワクワクする」という道って必ずあるはずです。

 

そんなワクワクする道、トキメク道を進んで行くことで、未来は開けていきます。

 

望む未来を選択しているうちに変わること

 

どの道を選択すればあなたの望む未来が手に入るのか、考えてみてください。

 

残念ながら、今目の前にある選択肢の中には、一つもないかもしれません。

 

そんな時は、よりワクワクするものを選んでいくことで、そんな場所にたどりつくことができます。

 

急がば回れです。

 

遠回りしても、ワクワクする道なら楽しいですよね?

 

時々辛いことが起こるかもしれませんが、そんなこともあとで思い返してみると全て良い思い出となります。

 

人生という旅路を楽しむという感覚で歩んでいくことで、人生を旅路と考えてみると色々と納得する部分があるはずです。

 

望む未来を手に入れるためにワクワクする道をチョイスしていくことで、いつの間にかあなたの周りのオーラはハッピーオーラで包まれるようになります。

 

明るい未来をつかめるように、自ら変わっていきます。

 

そして気付いた時には、ワンランク上のステージに到達していることでしょう。

 

全ては自分次第です。

 

どんな道を選ぶか、どんな未来を掴み取るのか。

 

全て自分で決めて、全て自分で進んで行くことができるのです。

 

それには「努力」もときには必要となります。

 

でも、明るい未来をつかみ取るための行動なら、辛いものではないはずです。

 

もし辛いと感じるのであれば、もしかしたら軌道修正が必要な時かもしれません。

 

ワクワクする人生を選んでいき、たどり着きたい場所にたどり着ける方々が増えますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
幸せになる方法
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
uranaijoshiをフォローする
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました