✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【自信がないから卒業】自分自身で決めたことに自信を持っていますか?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

人生は、選択の連続です。

 

【自信がないから卒業】自分自身で決めたことに自信を持っていますか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160424163310j:plain

ことあるごとに、色々な選択肢の中から道を選び、進んで行ってますね。

 

あなたは自分で決めた事に自信を持てていますか?

 

自分で決めた事に自信を持つ方法についてご紹介していきます。

 

自分の選択に自信を持つという事

 

自分で決めた事に対して、自信を持ててる方って、実はそんなに多くないようですね。

 

自分自身で決めた事なのに、後で「なんでこっちの道を選んでしまったんだろう…」と考えてしまう方も、多いようなのです。

 

その時は、それがいいと思って選んだけど、後で考えてみると「こっちの方が良かったかも…」と思えてきてしまうのですね(>_<)

 

何でそういう事が起こるのかと言うと、自分自身で決めた事に対して自信が持ててないからなのです。

 

そのため、本当に良かったのかな…という不安が出て来てしまうのです。

 

自分の決断に誇りを持つという事

 

自分で決めた事に、自信が持てないのは自分自身の軸がしっかりしていないためです。

 

もちろん、何かを決断する時には人の意見を聞いてみるのもとても重要な事です。

 

その分、選択肢が広がるため、必ず色々な方の意見を聞いてみると良いでしょう。

 

しかしながら、最後には絶対に自分で決めなければなりません。

 

例えば、占いに頼るとしても、最後に決めるのは自分自身です。

 

これだけは、絶対に譲れない事なのです。

 

そして、どんな方向に進んで行ったとしても、自分で決めた事なので誇りを持つという事が重要なのです。

 

自分軸がしっかりしていないため、ぶれてしまうのです。

 

何が起きても、自分で決めた結果なので、受け止められるはずです。

 

もしも、誰かのいう通りに行動してたとしたら、その人のせいにしてしまうかもしれません。

 

それは、自分自身にとってもその方にとっても良いことではありませんよね?

 

最後は必ず自分で決める事。これを守って行くだけでも、どんな事があっても受け止める事が出来るようになるはずです。

 

自分自身の決断に自信を持つためには積み重ねが必要

【自信がないから卒業】自分自身で決めたことに自信を持っていますか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160424163249j:plain

何でもそうですが、積み重ねって本当に大事な事なのです。

 

自信と言うのは、成果の積み重ねによる思い込の事だという事をご存知でしょうか?

 

成果を積み重ねれば積み重ねる程、自信がついていきます。

 

小さな成功を重ねて行く事で、自信を付ける事ができるのです。

 

自分自身の決断に対する自信も、同じなのです。

 

何度も繰り返していくうちに、自信を持てるようになります。

 

自分で決めた事に、自信を持てるようになるのです。

 

すべての事は、積み重ねです。

 

自分自身で決めた事に自信を持てるようになる事で、いちいちぶれないで済むようになります。

 

自分軸のあるぶれない女性は、とても素敵です。

 

少しずつ、積み重ねて自信をつけて行く事で、人生変わるはずです。

 

自信がないから、卒業してみませんか?

 

素敵な女性に近づけるはずです(*´▽`*)

幸せになる方法
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました