スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。

スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

あなたの願いが叶わない理由!心の中には何がありますか?

何をしても願いが叶いません(>_<)

あなたの願いが叶わない理由!心の中には何がありますか?

という方って、いらっしゃるはずです。

 

そんな私も一昔前まではそういうタイプでした。

 

でも、この世で起こることにはすべて理由があります。

 

あなたの願いが叶わないのにも、実はちゃんと理由があるのです。

 

あなたの願いが叶わない理由とは?

 

願ったことが叶えば、それ程嬉しいことはありませんよね?

 

でも、全然願いなんて叶わないけど、願いが叶う人というのはよっぽどラッキーな人か、魔法使いか何かだけでしょ?

 

なんて思っていたり。

 

実はそんなことは全くありません。

 

誰であっても、基本を知っていさえすれば、願いを叶えることができるのです。

 

もしも、ぜんぜん願いが叶わないと思われてる方がいらっしゃるならば、心の中では別のことを思ってたりするのです。

 

叶うのは本当の心の底からの願い

prayer

願いを叶えるために重要になってくるのが、心の底からの願いかどうか?

 

ということです。

 

潜在意識の中にあるものが、現実化するようにできています。

 

ということは、潜在意識の中であなたが願ってる願いとは違うことを考えていると、願いは叶わないという現実が起こるのです。

 

たとえば、彼氏が欲しかったとします。

 

でも、口では彼氏が欲しいな。

 

なんて言っていても、心の中では「今の仕事で絶対成功する!」なんて考えてたとします。

 

そして仕事に全力を注ぎ、いつもどうすれば成功できるのか?

 

なんてことばかり考えてたとします。

 

もちろん彼氏がいても、仕事を頑張ることだってできます。

 

でも、心の奥底で「彼がいると仕事に差し障る」と思っていたとしたらどうでしょうか?

 

そんな気持ちが心の奥底にある限り、それが現実となって現れるのです。

 

つまり、いつまで経っても彼氏はできないという現実が起こるのです。

 

言葉では欲しいと言っていても、心の奥底で、彼ができることを拒否しているのです。

 

このような場合は、だからこそ彼氏ができないという現実が起こるのです。

 

心の中の言葉に耳を傾けてみよう

 

あなたが心の中でどんな言葉をささやいているか?

 

どんなことに意識を集中させているか?

 

何を思っているか?

 

それこそが、あなたの現実を作っていくのです。

 

願いを叶えたいと思ってるけど、この願いはぜんぜん叶わない。

 

という方は、ぜひ一度素直になり、自分の心の中にあるものを洗いざらい出してみてください。

 

そうすることで、心の中にある本当の答えを知ることができるようになっていきます。

 

そして、心からの本当の願いに気付くことができるはずです(*´∀`*)