✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

「道を尋ねられる人になる」と良いこといっぱい?

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

スピリチュアルな世界では、よく「道を聞かれる人になろう」などと言われてたりします。

「道を尋ねられる人になる」と良いこといっぱい?

なぜ道を聞かれる人になるといいのか?

 

答えがわかった方は、スピリチュアルな道に精通されている方でしょう。

 

道を尋ねられる人になると良いという事について、ご紹介します。

 

なんで道を聞かれる人になるといいの?

 

あなたは、道を歩いていて良く誰かから話しかけられるタイプですか?

 

駅で切符を買おうとしていて、話しかけられたりしますか?

 

スピリチュアル的に見ていくと、良く道を尋ねられたりする人というのは、波動が高い人と言われています。

 

多くの人たちは、ムッとしている人よりもいつも笑顔でニコニコしている人に話しかけますよね?

 

道に迷ったりした時に、この人に話しかけたいなと感じる人を、無意識に選んで人は話しかけているんだそうです。

 

自分自身が道に迷って道を尋ねたいと思った時のことを考えてみてください。

 

いかがでしょうか?

 

やっぱり、返事をしてくれそうな人、教えてくれそうな人を無意識に選んでたりしませんか?

 

また、もう一つの見解として「人は無意識にオーラが輝いている人、つまり波動が高い人に話しかけている」んだそうです。

 

そう言われてみると、納得かもしれません。

 

波動が高い状態を保つと良いこといっぱい

波動が高い状態を保つと良いこといっぱい

オーラとは、波動が自分の外側に現れているものです。

 

私たちも、オーラを視ることができなかたっとしても感じることはできるものです。

 

この人と一緒にいると元気をもらえる!

 

というタイプの方は、波動が高い人でオーラが輝いている人なのです。

 

目で見えなくても、日頃から意識しないでも感じているはずです。

 

そして自然とオーラが高い人と一緒にいたいと誰しも思っているものなのです。

 

自分のオーラの状態を知る方法

 

自分自身で、今自分のオーラの状態はどうなのか?

 

知る方法があります。

 

なんとなく、ドロドロとした方面に行きたい!

 

具体的には、不平不満を言うようなグループにいたいと思ってる時というのは、自分自身の波動が低い状態です。

 

反対に、「頑張っていこう!」という感じのポジティブなグループにいたいと感じる時というのは、波動が高い状態なのです。

 

このように、簡単に自分自身のオーラの状態を知ることもできます。

 

波動が高い状態でいることで、いろいろとラッキーなことがやってきたりもします。

 

様々な人たちと繋がりを持つことにもなっていきますし、人との繋がりからラッキーは運ばれてくるからです。

 

ぜひ、それを意識して、まずは道を尋ねられる人、話しかけられやすい人になってみると良いでしょう(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました