サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

自分が出した波長と同じレベルの波長を引き寄せるという法則

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

この世の中には様々な法則があり、その中の一つが自分の波長と同じものを引き寄せるという法則になります。

自分が出した波長と同じレベルの波長を引き寄せるという法則

自分自身がどうあるか?

 

で引き寄せることができるものも変わっていきます。

 

この法則を人生をよくしていくために、有効利用する方法についてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

波長の法則って何?

 

私たち人間は、エネルギーだと言われています。

 

エネルギーには法則があり、同じ周波数のエネルギーどうしが引き合うという法則があるのです。

 

具体的に言うと、いつも愚痴ばかり言っているとそのような人があなたの周りには集まり、いつも幸せな気持ちでいると、同じような人たちが自分の周りに集まってくるということですね。

 

この原理を利用することで、人生を自分の力で変えていくことができます。

 

自分自身がいつも高い波長を出せるようにしていることで、高い波長のものを引き寄せられるようになるのです。

 

高い波長を保つにはどうしたら良い?

高い波長を保つにはどうしたら良い?

そうは言っても、どうしたら高い波長を保つことができるのか?

 

よくわからないですよね。

 

高い波長を保つためには、まずは自分のエネルギーをクリアな状態にしておくことです。

 

レイキなどのエネルギーを利用し、自分の中にあるものを浄化していくという方法もあります。

 

また、エネルギーワークの力を借りないのであれば、日々思考をクリアにし、不要なものは全て外に吐き出し、ポジティブな状態を保てるようにしておくことです。

 

感謝の気持ちを持つこと、様々な出来事をいろいろな角度から見つめることができるようになることで、幸せを感じることができるようになります。

 

また、日々高い波動に触れるということも大切です。

 

例えば、パワースポットと呼ばれるような高い波動の場所に出向いてみたり、良い波動、波長を吸収することが大切になります。

 

運は動くことで運ばれてくる

 

また、運気というのは動くことで運ばれてきます。

 

なんとなく最近運が悪い、波長が低下している。

 

と感じたら、動くことで運気を動かしていくことができるようになります。

 

その結果として、あなたの波長も変わっていくものなのです。

 

その「動く」にしても、実はダラダラ動くのとテキパキ動くのでは全然違うのです。

 

なんとなく、嫌だけど、面倒だけど運を良くするために動こう!

 

という気持ちで動いたとしても、残念ながらあまり良い運気は巡ってきません。

 

大切なのは、やると決めたら積極的に動くことが大切だということなのです。

 

人生は、決断して行動することの連続です。

 

どうせ行動するなら、楽しんで行動していきたいですよね?

 

楽しんでどんなことにもチャレンジして行った結果、素敵なものを引き寄せることができるようになるのです。

 

そこには、波長の法則が知らず知らずのうちに働いているということなのです。

 

あなたが出す波動、波長と同じものが自分に返ってくるのだとしたら、どうすればいいかわかりますよね?

 

素敵な波長を引き寄せられるようにするためには、自分自身の出す波長を変えていくだけなのです(*´∀`*)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました