スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【あなたにとって本当に縁がある人とは!?】別れても再会できる切れない縁がある人

「腐れ縁」という言葉がある通り、本当に縁がある人って世の中にはいるものです。

【あなたにとって本当に縁がある人とは!?】別れても再会できる切れない縁がある人

会う約束をしていなくても、どこかでばったり再会したり、何年も経過した後でもそういう偶然がある人もいます。

 

縁がある人とは、どういう人のことを言うのでしょうか?

 

あなたと彼は縁がある人?

 

スピリチュアル的に見ていくと、縁がある人というのは必ず別れてもまた再会することができるという特徴があります。

 

お互いの魂が共鳴しているため、一度別れても再会することができるのが縁がある人なのです。

 

何度別れても、いつの間にか復縁している。そんな関係の方もいるかもしれません。

 

彼じゃなきゃだめ。とどんな人と付き合っても思ってしまうという方もいるかもしれません。

 

そして、また再会することができるというのが、本当に縁がある人なのです。

 

縁がある人の特徴って?

【あなたにとって本当に縁がある人とは!?】別れても再会できる切れない縁がある人

あなたにとって、縁がある人の特徴とはどんな人なのでしょうか?

 

縁がある人とは、一番の特徴が「共感」です。

 

どういうことかというと、同じものを見て同じことを考えているとか、食べたいものが同じだったとか、笑いのツボが同じだというのも同様でしょう。

 

一緒にいて心地よいと感じる関係の人は、縁がある人です。

 

恋愛は、いくら好きでも一緒にいて辛い思いをしているのは縁がある人ではありません。

 

例えば、彼があまりにもきちんとした人だから、私もそうしなきゃ。と無理をして付き合っているのは縁がある人ではないということです。

 

最初のうちは、無理をしていても合わせることができますが、そのうちだんだんと疲れてきてしまいます。

 

そして、バケの皮が剥がれてしまう。

 

そんな恋愛は、不毛です。

 

そういう方と付き合うことで、自分を向上していくことができるとそんな自分を楽しんでる方は、全く問題ありません。

 

そうすることで、どんどん素敵な女性に近づいていくことができるわけですから。

 

でも、どこかで線引きは必要です。

 

本当の自分を出せる場所がないと、やっぱり疲れてしまうからです。

 

縁がある人と一緒にいると、自分と同じ感覚を持っているため、穏やかな気持ちでいることができます。

 

また、安心して自分を出すことができるため、ストレスを感じることもないでしょう。

 

そういう方とは、切れない縁で結ばれているものです。

 

どんな恋愛をしたいかは人それぞれ

 

もちろん、どんな恋愛をしたいかはその方その方によって異なります。

 

頑張ってる自分が好きな人もいるはずです。

 

ただ、「この恋は疲れるな」と思う瞬間があったら、ぜひ一度考えてみてください。

 

彼は、本当に運命の人なのか。もっと私には縁がある人がいるのではないか。ということをです。

 

もっと縁がある人が、もしかしたらあなたの周りにいるかもしれません。

 

また、いろいろともめ事があり縁がある人と感じる人と別れてしまった。

 

そんな方もかなり多いものです。

 

でも、

  • 本当に縁があるひと
  • 切れない縁で結ばれているひと

とは、再会できるものです。

 

別れても、再会することができるのが運命の人だからです。

 

お互いに、心のどこかで引っかかっていて、いつも気になっているものです。

 

そんな方に出会ったら大切にしていくことで、人生の質は驚くほど変わっていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク