スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

人それぞれ神様から与えられた使命があるんだということ

私たちは皆、違うお役目を神様から与えられています。

人それぞれ神様から与えられた使命があるんだということ

使命などと言う言い方をされたりしますが、私たち一人一人に与えられている使命は全く異なります。

 

そのため、違うものを持って生まれてきているのは当然ですし、起こる出来事も違って当たり前なのです。

 

神様から与えられた使命について、ご紹介していきます。

 

神様から与えられた使命

 

私たちは皆、神様から別々に使命を与えられてこの世に生まれてきています。

 

そのため、一人一人持ってる性質が違えば才能も違うのです。

 

才能とは、あなたが今世で与えられた使命を全うするための才能です。

 

あなたはどんな才能を持って生まれてきたかご存知ですか?

 

自分自身のことをきちんと知ることで、どんな才能を持って生まれてきたのか知ることができるようになります。

 

人と比べるから才能がわからなくなる

人と比べるから才能がわからなくなる

自分はどんな才能を持っているかわからない。

 

私には何もないのでは?

 

などと思ってしまうのは、人と比べてしまっているからです。

 

誰かと比べてしまうことで、自分自身の価値が下がってしまいます。

 

「○○ちゃんはこれができるけど、私はできない。」

 

「○○ちゃんにはこれがあるけど、私にはない。」

 

などと、誰かと比べて自分の劣ってる所ばかりが目についてしまうのです。

 

そうなってくると、「私はダメなんだ。」という思考になっていってしまいます。

 

そんなことから、悪循環は始まっていくのです。

 

あなたにはあなたの持ち味がある

 

必ずあなたにはあなたの才能、持って生まれた才能があります。

 

他の人と比べることなく、自分にはこれができると思うものってありませんか?

 

周りの人は関係ありません。

 

あくまでも神様があなたに与えてくださった才能なのですから。

 

そしてこの世で魂を成長させるために使うと良い才能が、それに当たるのです。

 

魂は成長を遂げるために、この世に生まれてきていると言われています。

 

あなたが持つ能力を使い、あなた自身の才能を発揮させていくことで魂はどんどん成長を遂げていくことができるのです。

 

今世の課題は、今世できちんと終わらせたいですよね?

 

そのためにはまず、人は一人一人違うものを持っているんだということに気づくことです。

 

そして自分のマイナス面ではなく、良い部分に目を向けてあげることで大切なことが見えてくるはずです。

 

神様から与えられた使命を使い、生き生きと魂を輝かせて成長を遂げられる、そんな人生を目指してみませんか?

 

人は一人一人違うこと。

 

自分自身を受け入れること。

 

たったこれだけで、神様から与えられた使命にきづくことができるはずです(*´∀`*)