スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

悪いエネルギーを受けてしまうという方必見!エネルギーを高く保ってみよう

人混みの中に出掛けて行ったり、多くの人たちの気が舞っている神社に行ったりすると、気疲れしてしまう。

悪いエネルギーを受けてしまうという方必見!エネルギーを高く保ってみよう

悪いエネルギーを受けてしまう。

 

という方って、実は結構多いのではないでしょうか?

 

ここ最近そんな相談を受けることが多かったりします。

 

そんな方々は、自分のあり方を変えることで、悪いエネルギーから自分を守ることができるようになります。

 

悪いエネルギーの影響を受けないようにする方法です。

 

エネルギーを受けてしまうという方へ

 

エネルギーに敏感で、ネガティブなエネルギー、マイナスなエネルギーを受けてしまう方って結構多いのではないでしょうか?

 

なぜ悪いエネルギーの影響を受けてしまうのか?

 

あなたのエネルギーの状態が低くなってしまっているからなのです。

 

エネルギーには法則があり、高いところから低いところに流れるようにできているからです。

 

ということは?

 

自分自身のエネルギーの状態が高くなればなるほど、悪いエネルギーの影響は受けなくなってくるのです。

 

エネルギーは高いところから低いところに流れるということについては、以下の記事もチェックされてみてください。

 

www.spichie.com

 

低いエネルギーの影響を受けなくする方法

低いエネルギーの影響を受けなくする方法

とはいえ、エネルギーを高くするってどうしたらいいの?

 

と思われるはずです。

 

エネルギーを高くするためには、セルフヒーリングを行うのが1番オススメの方法です。

 

自分自身の中にあるマイナスなものたちを癒してあげることです。

 

レイキなどのエネルギーワークの力を借りるのも一つの方法です。

 

なぜ自分自身のエネルギーが低くなってしまうのか?

 

あなたの中に、様々な思い込みだったり、ブロックが存在しているからです。

 

自分で自分をジャッジしてしまっているからなのです。

 

「こんな自分はダメだ。」「このままじゃダメだ。」

 

なんて繰り返しているうちに、どんどんあなたのエネルギーは低くなっていきます。

 

そうこうしているうちに、ネガティブなエネルギーでいっぱいになり、ネガティブなエネルギーの影響を受けてしまうようになるのです。

 

ということは?

 

自分次第で、低いエネルギーの影響を受けなくなるということですよね?

 

自分に価値はないなんて思ってませんか?

 

あなたの中に、様々なコンプレックスはありませんか?

 

自分は価値がない人間なんだなどと思っていませんか?

 

自分の嫌な部分ばかりを否定していませんか?

 

これを繰り返していくうちに、どんどんあなたのエネルギーは落ちていきます。

 

反対に、自分は価値がある。

 

自分は愛されるべき存在だ。

 

こんな部分が最高に素敵。

 

などと、思考を変えていくことで、あなたのエネルギーはどんどん良い方向に導かれていくのです。

 

そうこうしているうちに、ネガティブなエネルギーの影響を受けることが少なくなっていきます。

 

自分で自分のプロテクションができるようになっていくからです。

 

よくマイナスなエネルギーの影響を受けてしまう。

 

と思われてる方は、ぜひ試されてみてください(*´∀`*)