✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

壁に突き当たって身動きが取れなくなってしまった時!唯一の方法は降参すること

アンチストレス
この記事は約4分で読めます。

何かを頑張っていたり、突き進んでいたりする時に、壁に突き当たり身動きが取れなくなってしまうことってありませんか?

誰にでも、そういう経験ってあるはずです。

 

そんなピンチに見舞われた時に、先に進むために必要な思考は「降参すること」です。

 

どの道も選べなくなった時の対応策について、ご紹介します。

 

壁に突き当たってしまった時どうすれば良い?

 

何かを進めていくにあたり、壁に突き当たってしまうことってあるものです。

 

そんな時、あなたならどうしますか?

 

まだ他の道を選んでないという場合は、対応策は簡単です。

 

一つの道で行き詰まってしまったのであれば、他の道を選べば良いだけだからです。

 

道は一つではありません。

 

他の道を選ぶことについては、以下の記事も参照されてみてください。

 

何をやってもうまくいかない時は「真逆のこと」をしてみるのも一つの方法
人生で何をやってもうまくいかない時、立ち止まってしまった時は、何をすればいいでしょうか?良いことを考えてみると言っても無理な時は、今やってることと真逆のことをしてみることも一つの方法です。
何が「正しい選択」なのかわからなくなってしまった時あなたならどうしますか?
何が正しい選択なのかわからなくなってしまった時、どうしたらいいでしょうか?結論から言うと、正しい選択なんてありません。あなたが何を選ぶか、後悔しないための選択、そして自分は本当はどうしたいかを考えることこそ正しい選択なのです。
いらない思い込みを捨てることでハッピーに!いろいろな選択肢を数えてみること
人は、様々な思い込みを抱えて生きています。思い込みを持っていると、なかなか人はハッピーな人生を過ごす事が出来ません。思い込みを捨てる事が出来れば、幸せな人生を歩むことができるということ、思い込みを捨てるにはどうしたらいいのかについて解説していきます。

 

全ての道を選び切ってしまった時はどうしたら良い?

たいていの場合、他の道を選ぶことで、なんとか問題は解決したりするものです。

 

またすんなり進んで行くことができるものです。

 

しかしながら、全ての考えられる道を進んでみたけど、もう選べる道はなくなってしまった!ということもあるでしょう。

 

そんな時にまずすると良いことが、第三者の方の意見を聞いて見ることです。

 

自分一人の力で解決できないなら、第三者の方の意見を聞いて見るのも一つの方法です。

 

相談することで、うまくいくこともあるかもしれません。

 

そして自分では考えもしなかった新たな道を提示してもらえることもあるためです。

 

第三者の意見を聞く場合、できれば周りにいる人よりも客観的な立場でアドバイスをしてくれる方がオススメです。

 

占い師さんなども、そういう時とっても頼りになります。

 

安心して利用できるのは、業界大手の占いで電話占いピュアリは今現在キャンペーン中で初回10分無料で利用できます。

 

お試しで利用してみるのもありですね。

 

 

それでもダメなら、「降参すること」です。

 

この降参という選択肢が自分の辞書にないという方が、実は結構多かったりします。

 

降参できないと、辛い人生を歩まなければならないことにもなりかねないのです。

 

人生は時には降参することも大切

 

降参することは、何も諦めることではありません。

 

今のあるがままの状態を、全て受け入れること、そして次にどう進んでいけばいいのかわからないという事実をまず認めて見ることです。

 

まだできる!

 

でもわからない!

 

と悩んでるからこそ、辛いのです。

 

潔くあるがままの今の現実を受け入れることで、先に進むことってできるようになるのです。

 

手放すことで、心が解き放たれます。

 

今まで重くのしかかっていたものを全て手放してみてください。

 

解放の中で過ごしていると、どうすればいいのか必ず導きがあるものです。

 

時には、そういう時間を過ごすことも大切なのです。

 

捨てなければ入ってきません。

 

これって本当に大切なことです。

 

道がなくなってしまったと思ったら、降参してまずは認めてみてください。

 

そして、古いやり方を捨ててみることです。

 

しがみついていては、何も変わりません。

 

古いやりかたでやってダメだったからこそ、今があるんだということを潔く認め、過去に執着することをやめることできっと道は開けていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました