スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

開運したい人は開運したいと思うべからず!あなた自身を愛することができれば開運は自然と叶う法則

ずっと開運したいと思ってるけど、なかなか開運できない。

自然と開運する法則

そんな方っていらっしゃいませんか?

 

開運したいと思うと、実は開運できないのをご存知でしょうか?

 

え?開運したいのになんで思ったらできないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

どうすれば開運する事ができるのかについて、ご紹介します。

 

開運したいけどできない一番の理由って?

 

開運したいけど、なかなか開運する事ができないという方って実は多かったりします。

 

開運したくてもなかなかできない理由って、何だと思われますか?

 

実は、幸せになりたいと思ってると、なかなか幸せになる事ができないというのと同様なのです。

 

何度か幸せになりたいと思ってると幸せになる事はできないということを、こちらのブログでも書かせていただいてますが、幸せになりたいと思う事は、今が幸せじゃないと言ってるのと同じなのです。

 

今が幸せじゃないから、という事実を潜在意識に訴えてしまってるのです。

 

そのため、不幸な事が起こったりもするのです。

 

開運も同様です。

 

開運を願うということは、今は不運ですと言ってるようなものです。

 

開運したいと思う事で、今のあなたの状態を潜在意識に植え付けてしまってるのです。

 

今も幸せだと思う事

自然と開運する法則

開運したくてもできない理由は、開運したいと思ってしまってるためなのです。

 

ではどうしたらいいの?という事が気になりますよね。

 

一番大切なのは、「今も幸せです。」という事を自分自身で感じる事です。

 

今も幸せ、そして未来も幸せ。

 

そんな言葉を聞いた事がありませんか?

 

今日も幸せ明日も幸せという言葉を言われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今も幸せだと思う事で、幸せな現実をどんどん引き寄せるようになります。

 

開運に焦点が当たるようになるからです。

 

まず始める事は自分自身を愛する事

 

また、開運したいと思われてる方に不足しているのが「自分自身をきちんと愛してあげる事」です。

 

多くの場合、自分自身を粗末に扱ってしまってるためなかなか開運できないということなのです。

 

あなたは、自分自身をきちんと愛してあげていますか?

 

あなたが心地よいと感じることをして過ごしてますか?

 

心地よいと感じるものたちに囲まれ、そして体が喜ぶものを食べて、自分自身が生きやすいと感じる場所に身を置いてますか?

 

自分自身を愛してあげることで、自然とそれらが可能になります。

 

まあいっか、と我慢して行ってることを一つ一つやめてみてください。

 

何が心地よく感じるのか、何がイヤイヤ行ってるのかわからないという方は、紙に書き出してみてください。

 

すぐに、心地よく感じることだけして過ごすことは難しいかもしれません。

 

しかしながら、変えていくことはできますよね?

 

少しずつでも良ので、自分の理想とする、心地よいと感じる生活に移行していくことはできるはずです。

 

実行が簡単なことから試してみてください。

 

例えば、ふわふわのタオルって気持ちがいいですよね?

 

タオルを、少しずつお気に入りのふわふわのタオルに変えていくことも1つの方法です。

 

そんな小さな事から始めていく事で、今も幸せだと感じる事ができるあなたになれるはずです(*´∀`*)