スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【好きな人があなたから離れていってしまう夢】は夢占いでは実は意外と吉夢だった!?

夢というのは、妙にリアルだったり、なんとなく起きた時に不安にかられるような夢を見ることがあるはずです。

【好きな人があなたから離れていってしまう夢】は夢占いでは実は意外と吉夢だった!?

そんな時って、どうしても気になってしまうものですよね?

 

好きな人が離れていってしまう夢について、ご紹介していきます。

 

夢はあなたの深層心理を表してるものなの?

 

夢の研究は、かなり昔からされていますが特に有名なのがフロイトだったりユングだったりなのではないでしょうか?

 

今現在では、多くの研究の結果から夢というのはあなたの深層心理を表してるものだと思って間違いないという結果が出ています。

 

願望の現れであったり、心のどこかで思ってることが夢の中で現れたり、全く正反対のことが夢の中で起こるということもあるでしょう。

 

ちょっとした不安を感じてる部分があり、それが夢の中に出てくるということもあったりします。

 

好きな人があなたから離れていってしまう夢って不吉な夢なの?

【好きな人があなたから離れていってしまう夢】は夢占いでは実は意外と吉夢だった!?

好きな人、お付き合いしてる人、もしくは旦那さまだったりがあなたの元から離れていってしまう夢は、あまり良い夢とは言えないですよね。

 

起きた時に、なんとも言えない気持ちになるという方も多いはずです。

 

目が覚めた時に泣いてた、なんていうこともあるかもしれませんね。

 

ここ最近は無くなりましたが、私も実はそのような夢を何度も見ていた時期があります。

 

とっても気になったので夢占いを行ってみたところ、好きな人が離れていってしまう夢というのは、逆夢だと言われています。

 

つまり、むしろもっとラブラブな関係になれる夢だということを暗示しているんだそうです。

 

どうして好きな人が離れていってしまう夢を見るの?

 

多くの人たちが、「好きな人が離れていってしまう夢」を見るんだそうです。

 

彼に嫌われてしまったらどうしよう?とか、彼が私から離れて行ってしまうことに対する不安などを誰しも持ち合わせているため、このような夢となって現れるんだそうです。

 

心のどこかで不安に感じてることが、夢となって現れるということですね。

 

好きな人が離れていってしまう夢を見たからといって、不安になる必要はありません。

 

むしろ、逆夢なので二人の仲は良い方向に向かっていくということの表れなので、喜ぶべき夢なのです。

 

夢の持つ意味を知ることで、いろいろな現実を知ることができます。

 

なんとなく、嫌な夢を見てしまった時など、夢占いをチェックしてみることで、今回の「好きな人が離れていってしまう夢」のように、安心することができるはずです。

すごい方に成ると、夢をコントロールすることができるようになると言われていますが、それはそれでなかなか面白いですよね。

 

もし夢をコントロールできるなら、毎日幸せな夢を見ることができますし、やりたいことが夢の中ですることもできるのでは?なんて思ってしまったりもしました。

 

あなたは、どんな夢が見たいですか?

 

気になる夢があったら、夢占いでチェックしてみてください。

 

あなたのよく見るあの夢の真実がわかるかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク