スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【横浜中華街の占いは当たる?】中華街で手相占いと算命学で占ってもらった結果

 

横浜の中華街って、パワースポットだったんですね(*´▽`*)

 

最近知りました。

 

横浜中華街の占いは当たる?

そんなパワースポット横浜の中華街で、占いの館めぐりをしてきました。

 

今回は、手相占いと算命学で占ってもらった結果をお伝えいたします。

 

中華街で占いをしたいと思われてる方の参考になればと思います(*'ω'*)

 

 

横浜の中華街がパワースポットと呼ばれる理由は!?

 

近年、横浜の中華街はパワースポット だと言われるようになりました。

 

いつ行っても賑わってますよね。

 

特に、中華街の中でも横浜関帝廟(よこはまかんていびょう)は一番良い運気の場所に建てられたもので、横浜関帝廟のお蔭で中華街は発展を遂げたと言われてる程なんです。

 

横浜中華街の占いは当たる?

とにかく、風水上でかなり良い場所だと言われる場所だそうですね。

 

最近ちょっと不調だと言う方は、是非「横浜関帝廟」に参拝し、パワーを頂いてみてください。

 

もちろん、私もたっぷりとパワーを頂いてまいりました(*'ω'*)

 

横浜中華街の占いは当たる?

横浜の中華街は占いの聖地なの?

 

そんな横浜の中華街ですが、占いの聖地な程、かなりの多くの占いの館が乱立しています。

 

中華街を歩きながら、右、左を見渡すと、占いの館だらけです。

 

大げさではなく、本当にちょっと歩くごとに右にも左にも占いの館があります。

 

小道にちょっと入って行っても、占いの館と遭遇します。

 

同じ会社が出店している占いの館も多く、どこに行っても多くの女性たちで賑わっていました。

 

今の時期は特に、2016年の運勢を知りたいという方も多いからでしょうか。

 

やはり来年2016年の運勢がどうなるか、早めに知っておく事で対策が取れますからね。

 

でも、こんなに占いの館があるとどこで占ってもらおうか迷ってしまいますよね。

 

そんな訳で、私は1日かけて気になる占いの館すべてに潜入してみました。

 

横浜中華街の占いは当たる?

横浜の中華街の占いの館の料金システムは?

 

占いをしてもらう時に、やっぱり気になるのってお値段ですよね?

 

知らないうちに凄い請求になったらどうしよう…と思われる方も多いかもしれません。

 

中華街の占いの館は、どこも明朗会計でした。

 

一軒たりとも、膨大な金額を請求してくる所はありませんでしたので安心です。

 

でも、中華街で占いをする際に気を付けなければいけない事を先にお伝えしますね。

 

横浜中華街の占いは当たる?

中華街の占いの館って、どこも手相占いでお客様を集めています。

 

中華街に行かれた事がある方ならお分かりかもしれませんが、手相占い1000円とか、手相占い995円と書かれた看板やのぼりを見かけませんでしたか?

 

その下に、色々な占いあります。と書かれていて、他の占い手法の値段が書かれています。

 

手相占い1000円っていうと、気軽に「じゃあちょっと占ってもらおうかな」という気持ちになりますよね。

 

その後、他の占いを宣伝されたりする事が結構ありました(*'ω'*)

 

もちろん、色々と悩みがある方や、本格的に占ってもらいたいと思って行く私のような方は問題ありません。

 

手相だけと気軽に考えていく方は、占いを宣伝される事もあると頭に入れておくと良いですね(*'ω'*)

 

ちなみに、私は手相をみて頂いた占い師さんにあなた「宿命」も知りたくない?と言われ、宿命を視てもらう事にしました。

 

相性が良さそうな占い師さんでしたので、お願いしてみたのです。

 

手相占いだけでしたら、本当にどこも千円なので、気軽に手相をみて頂くと良いでしょう(*´▽`*)

 

横浜中華街の占いは当たる?

横浜の中華街の占い!占い手法別料金の相場は?

 

それでは、占い手法別の料金の相場です。

 

私が中華街でみてきた限り、大体どこも中華街の占いの相場って、同じような料金でした。

 

手相     1,000円
タロット   3,000円
算命学    3,000円
九星気学   3,000円
四柱推命   4,000円
風水      10,000円
姓名判断    10,000円
人生相談   5,000円

 

このような設定の所が多かったですね。

 

手相と何かを一緒に鑑定すると、割引して頂けるところも色々ありました。

 

鑑定士さんと相談して、手相以外にも色々占ってもらいたいという方は、先に料金はどれ位になるのか確認しておくと良いでしょう。

 

また、占って頂ける項目は

 

恋愛やお相手様との相性、そして結婚について、引っ越しや旅行の方位、仕事の事、転職の事、事業の事、そして将来の事などの未来の鑑定、また家相について、金運や財運について、さらに全体的な人生相談などでした。

 

基本的に、宝くじに当たるかどうかなどはNGのようですが、なんでも相談に応じて頂けるようですね。

 

横浜中華街の占いは当たる?

横浜の中華街の占い!手相占いは当たる?

 

それでは、横浜の中華街の手相占いは当たるのでしょうか?

 

結論から言うと、結構当たると思います(*'ω'*)

 

手相って、左手が生まれ持った手相で右手が今現在のあなたの手相です。

 

はっきりとくっきりと手相が出てる人と言うのは、生命力が強い人なんだそうです。

 

まさに、私は生命力が強いという事でした(笑)

 

それと、驚いたのが、何かある度あなたには助けてくれる人が現れるわよ。と言われたんです。

 

そんなの手相で分かるんだ?と思ったのですが、その後に算命学を使って見て頂いた時も同じことを言われました。

 

で、実際に、本当に何かある度に誰かしらに助けて頂いてるんです。

 

今までの人生、そうして生きてきました。

 

なんとなく、守られてるんだんと思ってたのですが、本当だったようですね。

 

今の健康状態も手相で分かるらしく、今私は凄い疲れてるわね。と言われました。

 

確かに、ここ最近日本に帰国したばかりで色々な集まりやパーティが続き、疲れてたかもしれません。

 

手相で未来の事は分かりませんが、今現在の事はよく解るようですね。

 

血圧が高い人なんかも分かっちゃうようですよ。

 

性格も、今の自分も手相に現れるというのですから、なかなか面白いですね(*'ω'*)

 

横浜中華街の占いは当たる?

横浜の中華街の占い!算命学で宿命は分かるの?

 

宿命という言葉を聞いた事がありますでしょうか?

 

宿命とは、生まれ持った時から決まってるものだそうです。

 

そして、運命と言うのは変えられますが、宿命は変えられないと言われています。

 

これは、占い師の先生に過去に相談するたびに言われてた事です。

 

宿命を変えることが出来ないのであれば、宿命を知る事で、生きる道しるべにもなるという事です。

 

適職や、自分の生まれ持った性格、相性の良い人など、宿命を知ることですべて分かります。

 

周りの人との相性、例えば好きな人との相性なども、宿命を知る事で本格的に解ります。

 

宿命を知ることが出来るのは、算命学だけではなく、細木数子さんの六星占術を使っても知ることができます。

 

私の生まれ持った性格は、手相でもそうでしたが算命学でも自由人なんだと言われました。

 

そして、あなたには家庭に入って専業主婦になる事は向いてないわよ。とも言われました。

 

専業主婦になると、老後ボケてしまったり、老け込んでしまったりするようです。

 

それはちょっと困りますね(/_;)

 

なので、手に職を付けなさいとも言われました。

 

また、天中殺の時期、毎年運気があまり良くない時期というのも分かりました。

 

そういう時は、おとなしくしてるに限るんだそうです。

 

天中殺の時期に、仕事を変えたり引っ越しをしたりするのは絶対にNGのようですね。

 

また、あなた家はもう買ったの?と言われ、一応日本にも家はあるので、はいと答えると、「天中殺の時に家は買ってはダメよ」とも言われました。

 

彼(主人)との相性も視てもらいましたよ(*´▽`*)

 

同じものを持ってるため、相性は良いようですね。

 

価値観や考え方は、真逆だと言われましたが、それもあってました。

 

そして、私は自営業が向いてるとの事でした。

 

人に使われるのは、あまり向いてない宿命なんだそうです。

 

色々と当たってるな…と思ってしまった横浜中華街の占いでした。

 

横浜中華街の占いは当たる?

自宅から気軽に2016年の運勢を占う2つの方法

 

私は、何軒か占いの館をまわってじっくり見て頂いたため、一日かかってしまいましたが、ちょっとみてもらう位でしたらそんなに時間はかかりません。

 

でも、そうは言っても、横浜の中華街の占いの館まで行くのは大変。

 

と思われる方も少なくないでしょう。

 

やっぱり、占いの館はどうしても他人の目が気になってしまいます。

 

今回は、私は運勢などを知りたかっただけなので、占いの館でも良かったのですが、深刻な相談の場合は落ち着かないな…と思った次第です。

 

深刻な、特に恋の相談をするのであれば、電話占いが絶対オススメです。

 

ちょっと前に発見した電話占いなんですけど、【魔法のランプ】という電話占い師の先生がとても良く、さらに初回はかなり安く占ってもらうことができるんです。

 

占い師の数はそれほど多くはないけれど少数精鋭という感じで結構豊富です。

 

電話占いで手相は無理ですが、算命学が出来る先生もいました。

 

対面鑑定だと、あれもこれも進められて断れなくて高くなってしまう(/_;)という方でも、電話占いでしたら最初に○○分での鑑定をお願いしますと伝えると、その通りにしてくれます。

 

魔法のランプは明朗会計でしたので、オススメです。

 

WEBからの申し込みで大きな割引もありました。

 

かなりお得ですよね。

 

2016年の運勢を占ってもらうのも良し、宿命をみてもらうのも良し、真剣な恋の悩みを相談するのももちろん一番適しているのが電話占いでしょう。

 

魔法のランプについての口コミとWEB限定キャンペーン割引きはこちらから

⇒<【魔法のランプ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク