読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

「自分の乗ってない飛行機が自分のそばで墜落する夢」墜落の夢が表すあなたの状況って?

夢って、あなたの今の現状だったり未来の暗示だったりと言われたりもします。

「自分の乗ってない飛行機が自分のそばで墜落する夢」墜落の夢が表すあなたの状況って?

夢占いは、はるか昔から盛んに行われ、そしていろいろな国で夢占いはされてたりします。

 

そんな中頂いたメールの中から、墜落の夢についてご紹介していきます。

 

自分の乗ってない飛行機が墜落する夢って?

 

先日頂いたメールをご紹介します。

 

レイさん、こんにちは。

実はここ最近何度も同じ夢を見るんです。

しかも決まって私が乗ってない飛行機が私のそばで墜落する夢なのです。

いつも私の近くで墜落していく飛行機を、見ながら逃げなきゃと必死になって逃げている夢なんです。

いつも墜落した所で、恐怖で目が覚めます。

これって良くないことの暗示なのでしょうか?

 

そんなメールをいただきました。

 

実は以前、私もメールをくださった彼女と全く同じ夢を見ていた時期があったのです。

 

そのため、もしかしたら結構多くの方がこのタイプの夢を見てるんじゃないかと思い、シェアさせていただきたいと思った次第です。

 

自分が乗ってない飛行機が墜落する夢の夢占いの結果

「自分の乗ってない飛行機が自分のそばで墜落する夢」墜落の夢が表すあなたの状況って?

自分が乗ってない夢が墜落する夢を頻繁に見ていた時に、電話占いの占い師さんに診ていただいたことがあります。

 

やっぱり、同じ夢を何度も見たりすると不安になりますよね?

 

しかも、飛行機が落ちる夢だなんて不吉な夢な気がしてしまい、かなり不安になっていたことを覚えています。

 

ハッとなって起きた時には、汗びっしょりだったなんていうこともありました。

 

この夢の夢占いの結果は、「今の状況がいっぱいいっぱいになってしまってる。」ということでした。

 

いろいろなことを一人で抱え込んでしまっていて、キャパオーバーを起こしてるのよ。と占い師さんに優しく言われたのを今でも覚えています。

 

そして、そんな状況から逃げたいと思ってる現れなんだそうです。

 

墜落する飛行機から逃げようとする自分自身というのは、あなたの今の状況を表してるんだそうです。

 

飛行機って、ほとんどの場合墜落する時ってどこか海だったり、人がいない所を選ぶものです。

 

それなのにもかかわらず、見たことがないような状況の夢を見るというのはやはり心の問題なのです。

 

飛行機が墜落する夢の暗示

 

飛行機が墜落する夢は、「少し休みなさい」ということを暗示している夢なのです。

 

疲れていることって、なかなか自分ではわからないものです。

 

何かしら症状が出てきて初めて気付くものなのです。

 

精神的にいっぱいいっぱいになってしまってるから、早く気づいて!

 

抱えてるものをもう少し手放してもいいんじゃない?

 

ということを、墜落の夢は教えてくれてるのです。

 

この夢は今すぐ、何かしらあなたに悪いことが起こるということではありません。

 

そうではなく、休むことで心が解放されますという暗示の夢として捉えてみると良いでしょう。

 

夢があなたの今の状況に気づかせてくれるだなんて、反対に考えてみると良いことですよね?

 

暗示をせっかくいただいたわけですから、ゆっくり休んでみると良いでしょう。

 

休むことで、飛行機が墜落する夢は見なくなるはずです。

 

私の経験から、私もこの夢をたくさん見てた時には不安になり占い師さんに相談し、休みなさいと言われたことでしばらくゆっくりと日常を忘れて休むことにしました。

 

考えみると、本当に私は一人ですべてのことを背負い過ぎていました。

 

誰にも頼らずに、一人ですべてをやってみせる!と勝手に思っていたのです。

 

でも、一旦今の状況を見直してみて休むことにしました。

 

その結果、自分を見失わずに済みました。

 

もし、この夢を見ていなければ私は疲れ果ててしまいひどい状態になっていたかもしれません。

 

そんなことになる前に、自分の乗ってない飛行機が墜落する夢を見たという場合には自分の状況を見直し、少し休息をとってみると良いでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク