サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

【アガスティアの葉に関するアンケート】

【アガスティアの葉に関するアンケート】 未分類
この記事は約7分で読めます。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

こんばんは、レイです。

突然ですが、アガスティアの葉をご存知ですか?

 

アガスティアの葉とは、5000年もの昔に聖者アガスティアによってヤシの葉に記された予言書だと言われています。
今のこの肉体を離れるまでの予言が全て書かれています。

この葉は何千年もの昔から南インドの奥地ある場所に保存され、将来的にアガスティアの葉の存在を知り、預言書を開くタイミングが訪れてる人の葉のみがその時存在するなどとも言われています。

これを聞いて、胡散臭い・・・
と思うか、ロマンを感じるか。

もちろんあなたの自由です。

私はこのお話を知り、とってもワクワクしました♡

 

アガスティアには、その人の一生のこと。
過去、現在、未来のこと。
そして過去生までもが全て記されています。

あなたの魂がどんなカルマを背負っているのか?
も記されているのです。
そして、どうしたらそのカルマを解消することができるのか。
それすらも事細かく記されていると言われています。

 

アガスティアに記されている人生は、「あなたが生まれる前に自分で決めた人生の道しるべ」です。

葉を開けることによって、この人生で学ぶことを再確認させてくれる存在なのです。

当たる当たらないという観点からすると、当たる確率は70パーセントなどと言われています。
その理由は、個人の自由意志が尊重されるためです。

どんな予言が記されていたとしても、自分がその予言をどう受け止めるのか?
で人生は変わっていくということですね。(このあたりは占いに対する考え方と同じですね。)

 

アガスティアの葉は、

  • 第1章:大まかなあなたの人生の予言
  • 第2章:財産・家族・生活
  • 第3章:兄弟・姉妹
  • 第4章:母親との関係・土地・生きがい
  • 第5章:子供について
  • 第6章:病気・借金・訴訟
  • 第7章:結婚・配偶者・結婚生活
  • 第8章:死期・事故・寿命(死の時期と状況)
  • 第9章:父親との関係・幸運・信仰
  • 第10章:職業・仕事・転居、天職、収入について
  • 第11章:利益・再婚
  • 第12章:出費・来世・解脱
  • 第13章:前世・カルマとその解消方法
  • 第14章:現世でのトラブルの解消方法

と、一つ一つの章に分かれています。

全てを一度に取り出すこともできますし、気になる部分を取り出すこともできます。
ただし、第1章を取り出した人しかその他の章を取り出すことはできません。
(第1章と一緒に複数の章をまとめて開けるのはOKです)

 

ここからが本題です。

先日募集した「過去世の鑑定」を行なった後、鑑定を受けられた方とアガスティアの葉に関するメールのやり取りをまとめたものをシェアします。

—————

アガスティアの葉に随分長いこと興味があるのですが、なかなか開けに行くことができません。
インドにあるのは知ってますが、インドに行くなんてとても勇気がでません。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

アガスティアの葉は私もいつか開けに行きたい、というより、「開けに行く」と自分の中で決めていました。
この先タイミングが合えば開けに行こうと考えていました。

本当ですか。もしもご迷惑でなければ、代行料や必要経費などありましたらお支払いいたしますので、私の分も開けていただくことは可能ですか?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

はい、今すぐというわけではないですが、もしインドに行くことが決まりましたらお声掛けさせていただきますね。

嬉しいです。ありがとうございます。ただインドは危ない国というイメージがあるので、難しければ無理されないでください。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

お心遣いありがとうございます。インドは良くも悪くもいろいろ突き抜けた国ですからね(^_^;

—————

と昨日そんなメールをいただきました。

 

何回か前のメルマガでタイにいますと書きましたが、インドは近いような遠いような?(^_^;
確かに地図で見ると近いような感じもしますね。

 

アガスティアの葉がある場所は南インドで、チェンナイのエアポートからバスで7時間ほど離れたところということでした。

私が拠点にしてる場所からチェンナイまで行くとなると、経由便しかないので7時間ほどかかります。
(日本-成田 からだと飛行機だけで12時間ですね。)
さらにアガスティアの葉がある場所となると+7時間ですね。
今インドのビザは簡単に取れるようになったので良いのですが。

私もアガスティアの葉には数年前から興味があり、日本でも結構前に大ブレイクしたそうですね。
その時のことを私は知りませんが、色々と学んでいくうちにアガスティアの葉にたどり着きました。

そしていつか私もアガスティアの葉を開けてみたい、開けに行くと思っていました。

 

これはもしかしてそのタイミングなのかな?
と思い、一つアンケートを取らせていただきたいと思ってます。

アガスティアの葉を開けて欲しいと思われてる方はどれ位いらっしゃるのか?

皆様がアガスティアの葉を開けることに興味があるかどうか、もしよろしければ教えていただきたいと思います。

南インドは好きなのですが、私にとって東南アジアの国々のように気軽に行ける場所ではなく行くのであれば数日で帰ってこれる場所ではないので(インドは列車も普通に何時間も何十時間も遅れますし、何があるかわからないので・・。以前、時間通りに電車が来て感動しながら乗車しようと思ったら、「この電車は昨日のこの時間に出発予定の電車だよ」と言われちょっと泣きそうになったことも(^_^;…日本じゃ考えられないですよね)

 

アガスティアの葉に興味がある、開けて欲しい

と言う方がたくさんいらっいましたら、アガスティアの葉を開けにいく企画を作りたいと思います。

たくさんいらっしゃるようでしたら、皆様の分も一緒に開けに行くのもいいかなと。
もし、希望者があまりいらっしゃらなければ、こっそり?行ってきます(*´∀`*)(笑)

アガスティアの葉に関するアンケートをお願いします。
簡単なアンケートです。このすぐ下のURLからどうぞ
—–
https://rei-spi.com/contactus/agastia-questionnaire/

アガスティアの葉 とっても簡単アンケートへ

※URLがクリックできない場合はコピー&ペーストしてください。
※上記アンケートとは別に、アガスティアの葉に関することで何かありましたらこのメールに直接返信してください。
—–

開けに行くことになり、アガスティアの葉の日本語への翻訳が必要だという方は、翻訳も別途行うことも考えています。

古代タミル語→現代タミル語
現代タミル語→英語
英語→日本語

と翻訳が必要です。

アガスティアの葉のことを考えて、ワクワクしてきました♡

※アガスティアの葉の詳細が決まりましたら、【レイのメルマガ】にてお知らせいたします。
まだ登録されていない場合は、下記フォームより登録してください。
https://canyon-ex.jp/fx19575/9LgN28

レイのメルマガ登録へ

 

アガスティアの葉を開いて遠い昔から決められていた自分の役割を知ると、その役割を果たすスピードが早まり次の次元へステップアップすることがより容易くなるのではないかな
と思ってます。

 

また、私自身今まで様々なツールを使い、魂のこと、今世での役割だったりギフトを知り今それを遂行中なのですが、アガスティアの葉にはどう記されているのか?

「答え合わせ」をしたいと思ってます。

私にとって、何が正しく何が間違ってるのか。
何が当たって何が当たらないのか。

そんなことはどうでも良いことで、自分が納得した上で自分の与えられたギフトを使い、今世を楽しく自分らしく全うしていくことが大切なことなんじゃないかなといつも思ってます。

なので、アガスティアの葉も、人生を導いてくれる一つのツールです。

 

このタイミングで私の中に深く入ってきた事には、何かしらの意味があるんだと思ってます。

この世には、信じられないような事ってたくさんありますよね。

でも、以前にも書きましたが私たちが生きてる世界で目に見えてるものってわずか4パーセント。
そして目に見えない世界って96パーセントなんですね。

全てのことが科学で証明されている訳でもありません。

できる限りエビデンスの部分を明確にしたいと私も思ってしまうタイプですが、でももっともっと人生を楽しめるようになるのは信じられないものを信じてみることだったりするんじゃないかなという事実に数年前に気づき、人生が変わりました。

 

それでは、この後のお時間も素敵な時をお過ごしください(*´∀`*)

レイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました