✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2016年1月10日の新月】新年最初の新月と新月のお願い事デクラレーションと

月 moon
この記事は約5分で読めます。

2016年1月10日は、今年最初の新月の日です。

 

今年最初の新月なので、新月の日の中でも特別な新月なんです(*’ω’*)

 

2016年1月、今年最初の新月の日にするべき事、新月のお願い事であるデクラレーションについて解説していきます。

 

2016年1月の最初の新月はいつ?

 

2016年、新しい年が明けて皆様気持ちを新たにされてる事ですよね。

 

そんな新しい年の新月は、2016年1月10日の10時31分、山羊座の新月 です。

 

月の世界では、1月10日が新しい始まりです。

 

私は、この日を今か今かと待ちわびています。

 

私の中での新しい年の始まりは、1月10日だからです。

2016年1月の新月!一年最初の新月の意味は?

 

一年最初の新月なので、1月10日の新月は本当に特別な日です。

 

新月は、過去の流れをリセットしてまた新たな始まりを意味する日 です。

 

2015年の流れをいったんリセットして2016年はどういう一年にするか、決める日でもあります。

 

過去のいらないものなどを捨て去り、目標を立てるのも良いですし、新月の日と言ったら、新月の日のお願い事、デクラレーションをする日でもあります。

【新月のお願い事】デクラレーションをする方法【2015年10月13日新月】
新月のお願い事、デクラレーションをする方法です。2015年10月13日本日は新月です。新月のお願い事をするには、コツがあります。新月のお願い事をして、どんどん開運していきましょう。

2016年の新しい年のスタートです。

 

あなたはどんな一年にしたいですか?

2016年1月の最初の新月は山羊座の新月!山羊座の新月の意味する所は?

 

2016年最初の新月は、山羊座の新月です。

 

新月のお願い事は、新月時の星座のテーマにあったお願い事をする事で、より一層効果が発揮されるのをご存じでしょうか?

 

山羊座の新月は、目標設定や達成がテーマです。

 

願望成就に、強い影響力を持ってる星座が山羊座なのです。

 

という事は、2016年最初の新月にふさわしいお願い事ができますよね?

 

新月のデクラレーション!新月のお願い事の仕方

 

新月のデクラレーション=お願い事のやり方です。

 

新月のお願い事は、○○したいというようなお願いの仕方ではNGです。

 

必ず、○○してます。などという現在進行形でお願い事をするようにしましょう。

 

なぜ、現在進行形が良いのかと言うと、○○したいというお願いの仕方と言うのは、現在は〇○な状態ではない事を意味してしまいます。

 

それは、潜在意識にあまり良い影響を与えないためです。

 

○○ではないという状態が、潜在意識に影響を与えてしまうのです。

 

例えば、例を出してみると

 

お金持ちになりたい。と言うお願い事はNGです。

 

潜在意識の中に、今はお金持ちじゃないという信号を埋め込んでしまう事にも繋がってしまうためです。

 

お金をたくさん得らています。ありがとうございます。

 

このようなお願い事の仕方が正解なのです。

山羊座と深いかかわりがあるのは土星!土星がテーマのお願い事は

 

2016年の1月の山羊座の新月は、山羊座と言うのは土星とも深く関わりのある星座です。

 

土星のテーマは「有限な時間」です。

 

この世にある時間は有限だという事を意味しています。

 

そのため、タイムテーブルなどを作成したりするのにも、一月の最初の新月は良いですね。

 

時間に関係する新たな計画を立てる事で、スムーズに事が進むようになります。

 

私は、2016年の計画は1月10日に立てようと決めています。

 

大まかな流れの計画は立ててますが、具体的な時間に関する流れはすべて1月10日の日に決めようと思ってます。

 

1月10日の私のスケジュールの中には、既に数時間「タイムスケジュールを組む時間」を取っています。

 

新月のお願い事はいつすればいいの?

 

新月のお願い事は、新月のスタートから48時間以内に行います。

 

フライングはNGですよ(*’ω’*)

 

一番効果的なのは、新月がスタートした時間から8時間以内がより一層効果的だとされています。

 

つまり、2016年1月10日の新月の場合は、10時31分スタートなので10時31分から8時間後の18時31分までがより効果的です。

 

ちなみに、昼間でも大丈夫なの?という質問をよく頂きますが、昼間で月が見えてなくても、雨が降ってて月が見えない状態でも新月のパワーに変わりはありません。

 

まったく問題ありませんので、新月のお願い事、デクラレーションを行ってみてください(*^-^*)

2016年の1月の新月のボイドタイムは?

 

2016年1月の新月のボイドタイムは、1月11日の2時41分から11日の5時24分までです。

 

ボイドタイムに始める事は、あまり良いとされていません。

【2015年11月12日新月】新月のお願い事と新しいことを始める日
2015年11月12日、蠍座の新月です。今日は、新月の中でも特別な新月の日なのです。今日から、新しい何かを始めてみませんか?2015年11月12日の新月について、新月のお願い事デクラレーション、ボイドタイムなどを解説していきます。

なぜなら、ボイドタイムに始めた事は無効になりやすいからです。

 

新月のお願い事は、ボイドタイムを避けて行うようにしましょう。

 

2016年1月の最初の新月、2016年のタイムスケジュールなどの計画を立てて、山羊座新月に合ったお願い事をしてみませんか?

 

あなたの2016年のお願い事はどれ位叶ったか、お願い事を手帳に書き残しておくと、後で見直した時に面白いですよ(*’ω’*)

 

知らず知らずのうちに、お月さまにお願い事した事って叶ってるんです。

 

月の不思議です(*’ω’*)

 

最初の新月に託したあなたのお願い事も、すべて叶いますように(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました