✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

悩みがない時に占いを利用することの効果!占い師さんに言われた占いの利用方法

占い
この記事は約3分で読めます。

占いって、多くの場合悩みがあるから利用するものだったりします。

運気を知りたいという場合は別ですが、そうじゃない場合は自分では解決できない何かを抱えてる時に利用したりしませんか?

 

占い師さんに言われた、悩みがない時こそ占いを利用することの効果についてご紹介します。

 

占いは悩みがない時に利用するのもおすすめ?

 

多くの場合、悩みがある時しか占いって利用しないですよね?

 

私もずっとそうでした。

 

でも、ある時占い師さんに「悩みがない時に占いを利用することで、もっと人生をよくしていくことができる」ということを言われたのです。

 

最初は、「え?それって営業?」

 

なんて失礼なことを思ってしまいました。

 

でも、全然そういうことではなく、悩みがない時に占いを利用することで道を切り開いていくパワーがアップするということを知ったのです。

 

悩みがない時に占いを利用する効果

悩みがない時に占いを利用することの効果!占い師さんに言われた占いの利用方法

悩みがない時に占いを利用することで、0をプラスにすることができるようになります。

 

悩みがある時って、マイナスな状態ですよね?

 

マイナスな状態を0にするために、占いを利用するという方が多いのではないでしょうか?

 

それが悩みがない状態では元々0の位置にいるため、0からさらに上に行くことができるというわけです。

 

この話を聞き、かなり腑に落ちました。

 

実際に悩みがない時に自分自身の方向性について相談してみたりすることで、目からウロコのアドバイスを多々いただけるようになったのです。

 

具体的には、自分では考えられないような選択肢をいただけたり。

 

選択肢の数が増えると、必然的にいろいろな方向性が見えてきます。

 

どんな時でも、第三者からのアドバイスって本当に貴重だなと思います。

 

自分の中にある思い込みを排除していくことができる

 

また、時々占い師さんに見ていただくことで凝り固まってしまった価値観がフラットになったり、勝手に思い込んでいた思い込みに気づかせてもらうこともできます。

 

思い込みで生きると、人生損してしまいます(>_<)

 

そんなものたちを断捨離するきっかけにもつながります。

 

面白い方向に進んでいくきっかけにもなったり。

 

悩みがない時の占いも、侮れないなと最近感じています。

 

占いは、依存するものではなく、上手に活用するものです。

 

そんなツールの1つとして、人生に取り入れてみるのも面白いはずです。

 

占いを利用してみたいという方は、今現在電話占いココナラが初回限定で3,000円分無料で利用出来るキャンペーンを実施しています。

 

いつ終了するかわからないので、ココナラの電話占いを利用してみたいという方は早めにチェックされてみてください。

 

匿名でも相談することができるので安心して利用可能です。

 

ココナラは、以下より3,000円分の無料鑑定を利用することができます。

 

以下のリンクより、初回3,000円無料になるクーポンをゲットできます。

 

 

占いを上手に利用することで、人生を好転できる方が増えますように(*´∀`*)

 

コチラの記事もどうぞ

 

電話占いをお得に試したい方へ!期間限定で利用出来る「ココナラ」の電話占いクーポンご紹介
電話占いをお得に試したいという方に、オススメの情報があります。期間限定で、今ならココナラの電話占いが3,000円分無料で利用出来るクーポンが発行されています。ココナラといえば、とにかく安い、安心して利用出来る、占い師さんが多いなどと話題です。ココナラのクーポンのご紹介です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました