スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

安産や子宝神社のもう一つの参拝方法!新しいものを生み出すのに最適な神社

安産、子宝の神社は、実は妊娠や出産に携わるだけの神社ではありません。

安産や子宝神社のもう一つの参拝方法!新しいものを生み出すのに最適な神社

安産の祈願に出かけるだけではなく、新しいものを生み出す際にも参拝したい、そんな神社が安産や子宝に関する神社なのです。

 

その理由について、ご紹介していきます。

 

安産や子宝の神社はなぜ新しいことを始めるのに向いてる?

 

安産や子宝の神社は、新しい命を授かるという事ですよね?

 

新しい何かを授かる事も、実は同様に意味しているのです。

 

そのため、何か新しい夢だったりアイディアを授かりたいという場合にも、安産や子宝の神社への参拝はオススメだったりします。

 

夢を具体化させる事、夢を誕生させる事とも深く関わりがあるという事ですね。

 

長い間温めてきたものを生み出す事

安産や子宝神社のもう一つの参拝方法!新しいものを生み出すのに最適な神社

また、すでに自分の中にあり、長いあいだ温めてきたものを表に出す、日の目をみるという意味合いでも同様です。

 

長年温めてきているプロジェクトなどってありませんか?

 

まだその時じゃない!

 

と時期を待っている、そんなプロジェクトを持ってる方も、安産、子宝の神社はオススメです。

 

あなたの持っている意図を現実化する事、表に出す手助けをしてくれるかもしれません。

 

赤ちゃんを産む事と新しいアイディアを生み出す事の共通点

 

赤ちゃんを産む事と、新しいアイディアを生み出す事って、もともとは何もないところから新しい命を創り出すという事です。

 

アイディアも、その視点で見ていくと同じですよね?

 

なかなか良いアイディアが浮かばない。

 

戦略を考えてるんだけど、考えがまとまらない。

 

もっと深い視点で色々な事を考えたいけど、自分の中から生み出せない。

 

創作が進まない。

 

など、いろいろな場面があるはずです。

 

そんな時に、安産や子育ての神社に出かけてみる事で、良いアイディアが降りてくるかもしれません。

 

ふとした瞬間に、脳裏を霞む可能性もあります。

 

今まであまり安産や出産関係の神社にはご縁がなかったという方も、これを機会に出かけられてみると良いですね。

 

その際は、その神社に祀られている神様について少しだけ学んでから出かけられてみると、よりいっそう神様に導かれることになるはずです。

 

何れにしても、神社の参拝の際は神様にいつも見守ってくださってることのお礼を伝えるのがマナーです。

 

神様にご挨拶をし、感謝の気持ちを伝えていく中で神様とつながり、いろいろなアイディアをいただけることになるでしょう。

 

夢やアイディアを授かりたいという場合には、是非試されてみてください(*´∀`*)