スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2016年7月4日の下半期最初の新月はかに座の新月!トリプル「月」がキーワードの新月

 

明日、2016年7月4日はかに座の新月です。

2016年7月4日の下半期最初の新月はかに座の新月!トリプル「月」がキーワードの新月:uranaijoshirei:spichie.com

つい数日前にいて座の満月が訪れたかと思ったら、もう新月です。

 

今回の7月の満月は、なんと【月がトリプル】の新月なのです。

 

トリプル月の新月について、ご紹介していきます。

 

2016年7月4日の新月はいつ起こる?

 

今回の7月4日の新月の時間は、20時02分にかに座で起こる新月になります。

 

ボイドタイムは、7月5日の15時31分~7月6日の1時29分までの間となるので、新月のお願い事はとってもしやすい新月ですね(*'ω'*)

 

新月のお願い事は、新月から8時間以内が一番叶いやすいと言われています。

 

新月から8時間以内に今回はボイドタイムが被らないため、安心してお願い事が出来ます。

 

かに座の新月と言えば、キーワードはイマジネーションと愛です。

 

また、7月と言えば「七夕」もありますよね(*^_^*)

 

まさに、恋人たちのためのシーズンと言っても良いでしょう。

 

そんな7月の新月ですが、実は今回はトリプル月の新月なのです。

 

2016年7月の新月はトリプル月の新月!?

2016年7月4日の下半期最初の新月はかに座の新月!トリプル「月」がキーワードの新月:uranaijoshirei:spichie.com

今回の7月のかに座の新月は、なんとトリプル月の新月なのです(*'ω'*)

 

まず、

  • 新月
  • かに座の守護星は月
  • 月曜日の新月

すべて合わせてトリプル新月です。

 

月曜日と言えば、月に関わりのある曜日と言うのは周知の事実ですね。

 

そして、かに座の守護性は月なので、月のトリプル効果で最大の新月パワーを頂くことができます。

 

かに座には四つの惑星が滞在する?

 

今回の新月では、月と太陽、そして金星と水星がかに座に滞在します。

 

また、惑星の配置により木星や海王星からも、エネルギーを頂ける新月となります。

 

色々な惑星からパワーを頂ける新月という事ですね。

 

かに座の守護星は月なので、とてもこの時期色々な変化が訪れやすい、そんな時期になります。

 

何か変わりたい事についてのお願い事をしてみるのも良いですね。

 

いつものように、新月から8時間以内に新月のお願い事、アファメーションをする事でお願い事が叶いやすくなります。

 

月のパワーをとっても受けやすい新月となるため、2016年下半期のお願い事をしてみるのもおすすめです(*'ω'*)

 

前述の通り、7月のテーマは「愛」と「イマジネーション」です。

 

色々な想像力を働かせて、気になる方との未来について、アファメーションしてみるのも叶いやすい時となっています。

2016年下半期にどんな自分になりたいですか?

 

2016年の下半期がスタートしましたね。

 

あなたは、今年の後半戦はどんな自分になりたいか、どんな自分で在りたいか、もう決まりましたでしょうか?

 

今まで突き進んできたという方は、少しゆっくりされるのも良いでしょう。

 

反対に、スタートダッシュを切れなかったという方は、今から頑張ってみるのもありですね。

 

在りたい自分の姿を具体的に思い浮かべてみて、2016年のラストに笑っている自分自身を想像してみてください。

 

最後に幸せそうな笑顔で笑ってる自分になるためには、今何をすれば良いのか考えてみてください。

 

いくつか思い浮かびませんか?

 

どんな自分でいたいのか、どんな未来を作っていきたいのか、しっかり考えて2016年下半期、最初の新月のアファメーションをしてみてください(*'ω'*)

 

素敵な未来を作れるのは、あなた自身です。

 

他の誰かが作っくれる訳ではありません。

 

新月の時と言うのは、自分自身と向き合うために、とても良い時間となります。

 

自分自身と向き合い、本当はどう在りたいのか、下半期最初の新月に考えてみてください。

 

何かしらのヒントを得られるかもしれません。

 

7月13日頃には、彗星がオオカミ座に接近します。

 

その翌日にも彗星が通過します。

 

彗星が接近すると、変化のエネルギーに満ちると言われています。

 

かに座の新月も、変化のエネルギーを持っているため、7月はとっても変わりやすい、そんなエネルギーを持つ時になりそうです。

 

何か変化を望んでるという方は、7月13日、上弦の月の翌日に夜空のエネルギーを吸収してみてください。

 

彗星と共に、あなたの中で何かしらが変わっていくはずです。

 

それでは、2016年下半期も皆様にとって素敵な日々でありますように。

 

素敵なかに座の新月をお過ごしください(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク