✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

タロットカード占いにできること!行動するためのアドバイスをもらうこと

カード
この記事は約3分で読めます。

タロットカード占いでできることって、いったいどんな事なのでしょうか?

タロットカード占いにできること!行動するためのアドバイスをもらうこと

きちんと勉強する前に思ってた事と、勉強してみた感じた事に相違がありましたので、改めてご紹介していきたいと思います。

 

タロットカード占いの得意分野は、行動のためのアドバイスだったのです。

 

タロットカード占いは占いではない?

 

何年か前に占い師さんに見ていただいた際、タロットカード占い、オラクルカード占いの素晴らしさを知り自分でもできるようになりたいなとカードを購入しました。

 

そして自己流でいろいろ勉強して行ったのですが、それでは物足りなくなりタロット講座なるものを受講してみました。

 

その結果、驚くべき事実がわかったのです。

 

一般的に、タロットカード占いは占いというジャンルに属しています。

 

でも、タロットを教えてる先生からするとタロットカードは占いではないというのです。

 

では何か?

 

タロットカードはあくまでもチャネリングのツールであり、カードを通して未来を具現化するためのアドバイスをいただくものだという事を知りました。

 

その答えがとってもしっくりきたのです。

 

なぜタロットカードは占いと言われるのか?

なぜタロットカードは占いと言われるのか?

それでも、一般的にタロットカードは占いと言われていますよね。

 

その理由はいろいろありますが、占いといったほうが一般的に受け入れられやすいからなんだそうです。

 

占いといえば、気軽に利用する事ができます。

 

でも、チャネリングのツールだなんて言っても、なんとなく怪しいとか思ってしまいますね(>_<)

 

今の状況をリーディングし、そのためにはどうすればいいのか。

 

行動のアドバイスをいただくことができるのが、タロットカード占いというものなのです。

 

イエス・ノーを占うのにも最適なツール

 

よく言われてることですが、タロットカード占いは占いの中で卜(ぼく)ととジャンルに属します。

 

イエス、ノーだったり、どっちに進めばいいのかを占うのに適したツールだからです。

 

相手の気持ちなどを読むのにも、とても適しています。

 

でも、タロットが示す未来というのはあくまでも今の状態のままいけばそうなるというものです。

 

長期的な視点で見ることもできませんし、決められた宿命のようなものを見ることもできないのです。

 

今のあなたならどうなるか?

 

それを教えてくれるのが、タロットカードという存在なのです。

 

行動の後押しをくれるツール

 

そして、タロットカードは行動を後押ししてくれるツールでもあります。

 

特に今現在1番愛用しているエンジェルタロットカードは、ポジティブなメッセージが多く、行動を後押ししてくれるものです。

 

どう動けばいいのか。

 

時々、自分の中で答えが出てるのにもかかわらず自信が持てないことってありませんか?

 

そんなことを、「これで大丈夫なんだよ。」と教えてくれるツールでもあるのです。

 

道に迷った時、どうすればいいかわからない時に、あなたの進む道を明るく照らしてくれます。

 

もちろん最終的には、自分で決めなければなりません。

 

でも、安心してその道を選ぶことができるように導いてくれるのです。

 

どんな気持ちで先に進むかって、行動に大きく影響します。

 

心を平穏に保ち、素敵な未来に導いてくれる存在こそタロットカードという存在なのです。

 

あなたも何かに迷った時に、タロットカードに聞いてみてください。

 

きっとあなたの心をやらわげてくれるアドバイスをいただけるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました