スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

もしもあなたの人生うまくいってないならば魂に沿って生きていないのかも?

あなたの人生は、うまく行っていますか?

もしもあなたの人生うまくいってないならば魂に沿って生きていないのかも?

順調に回ってますか?

 

何をやってもうまくいかない。辛いことばかり起こる。

 

などと思われてる方は、もしかしたらあなたの魂に沿って生きていないだけかもしれません。

 

あなたの魂に沿って生きることについて、ご紹介していきます。

 

あなたの人生は魂が設定してきた人生

 

ちょっと前までは、あまり魂について深く考えることはありませんでした。

 

それが、西洋占星術を本格的に学ぶようになってから、魂について考えることの大切さが身にしみてます。

 

魂って、なんとなく抽象的でよくわからない存在ですよね?

 

でも、私たち人間には必ず魂があり、そして魂の決めてきた人生を送るようになっているのです。

 

不思議なお話ですが、私たち人間は魂の入れ物に過ぎないのです。

 

そんな魂が設定してきて、こんな人生を送るんだ!ということを選んでこの世に生まれてきています。

 

そんなことを研究されてきてる方もいらっしゃるようですね。

 

魂は、この世に来る時に課題を背負ってきています。

 

その課題をこなすために、この人生を送っていると言っても過言ではありません。

 

一人一人、まったく別の課題を背負ってます。

 

わかりやすく言うと、算数の課題を背負ってる人もいれば理科の課題を背負ってる人もいるということですね。

 

そのため、一人一人持ってるものが違って当然なのです。

 

今世で魂が勉強しなければならないことって何なのか。

 

それを知り、魂を成長させていくことこそ人生で大切なことなのです。

 

なんとなく違和感を感じるのは魂の課題から離れてしまっているから

なんとなく違和感を感じるのは魂の課題から離れてしまっているから

人生うまくいってる。

 

スムーズに進んでいる。

 

と感じてる方というのは、魂の設定に沿って生きている方だと言われています。

 

そして、人生なんとなくうまくいかない。

 

なんか心ここに在らず。

 

などと考えて生きてる方というのは、魂の設定に沿っていない可能性が大なんだと言われています。

 

その話を聞き、妙に納得したのを覚えています。

 

うまくいかないのは、そっちじゃないよ!

 

と魂が教えてくれているのかもしれませんね。

 

魂はいろいろな経験を積み、そして課題をこなしていかなければなりませんから。

 

あなたの魂が何を求めてるか知るために心の声に耳を傾けよう

 

今の時代、どんどんスピリチュアルな時代になってきていると言われています。

 

いろいろなものが手に入る時代になり、人々の興味関心は、スピリチュアルな方向にきているんだそうです。

 

時代の流れで、魂に興味を持たれるという方も多いと言われています。

 

その流れで私も魂について勉強させていただく機会があったのですが、今まで色々と疑問に思ってたことが全て解消したのです。

 

今までの私にとっては、魂などは異次元の存在でしたから。

 

そして、わかったことは一つ。

 

全て自分の中に答えがあるんだということです。

 

外に答えを求めるのではなく、自分の内側、内側をどんどん掘り起こしていくことにより、気付きってたくさん出てきます。

 

そんな何もでてこないよ…。

 

なんて事はありません。

 

人間は、そんな薄っぺらな存在ではないからです。

 

あなたの中にある、魂の求めてるものに気づく事ができる事で、これからの人生はどんどん良くなっていきます。

 

人生を良くするためには、自分自身と内側と向き合うのが1番の方法なのです。

 

魂の求めてる事を知る事で、あなたの人生も辛い事やうまくいかない事がなくなり、どんどん輝きに満ちた人生になっていくはずです(*´∀`*)