✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

人生において動けなくなるのは「立ち止まって見ましょう!」というサインだった!?

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

人生において、なんとなく突然動けなくなってしまうことってありませんか?

人生において動けなくなるのは「立ち止まって見ましょう!」というサインだった!?

息切れしてしまったり、やる気がなくなってしまったり。

 

誰にでもそういう事ってあるものです。

 

そんな時は、立ち止まって考えてみましょう!というサインだったりします。

 

突然動けなくなった時の対処方法について、ご紹介します。

 

突然動けなくなってしまった時の対処法

 

いくら素晴らしい人であっても、突然モチベーションが下がり動けなくなってしまう事ってあるものです。

 

息切れしてしまったり。

 

電池が切れたかのように、やる気がなくなってしまったり。

 

昨日までは大丈夫だったのに、突然そうなる事ってありませんか?

 

今そういう状況なの!

 

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな時こそ、「立ち止まって見ましょう!」というサインが送られてる時なのです。

 

スピードを落として周りを見てみる事

スピードを落として周りを見てみる事

そんな時は、進むスピードを落として周りを見て見ましょうと教えられてるのかもしれません。

 

急ぎ足で進んでる時って、周りの景色は見えてないですよね?

 

そのため、もしかしたら見落としてしまってる事ってあるかもしれません。

 

あくせくと山を登って行ったら、周りに咲いている綺麗なお花に気づく事なんて出来ませんよね?

 

もっとゆっくり登る事で、素敵なお花を知る事ができるよ。

 

という事を、教えてくれているのです。

 

そして、これを見落としてたら後々大変な事になってたかも!

 

という事に気づく事が出来るのです。

 

周りを見渡してみる事で気づける事

 

いかがでしょうか?

 

実際に立ち止まって見て、周りを見渡してみて、気づく事ってありませんか?

 

時にはゆっくりするのもいいかも!

 

と思えてきませんか?

 

見える世界も異なっていき、素敵な世界に感激するかもしれません。

 

何を気づくにしても、素敵な気づきを得られるはずです。

 

あなたの人生で起こる事は、すべて理由があります。

 

やる気がでない時に、鞭打って無理やりやる気を出させても、結果的にあまり良い結果にはならないものです。

 

そんな時はゆっくり、じっくり。

 

今できる事。

 

今したいと思う事に注力するべきなのです。

 

特にクリエイティブな事をされてる方ほど、これは大切になってきます。

 

何かを作り出す時は、遊ぶ事だったり楽しい体験をする事で作り出す力が活性化してくるものだからです。

 

一つの事にとらわれずに、いろいろと探求していくと人生ってすべて繋がってるんだなということに気づくものです。

 

そしてあなたの心の声に従って行動していく事で、とても心地よい人生を送る事ができます。

 

自分を知る事で、あなたらしい人生をカスタマイズし、そして生きていく事ができます。

 

これがつまり、自分軸で生きるということにもつながっていくのです。

 

心の声に従い、時には流されてみるのも人生では大切です。

 

まずは、あなたはどんな人生を送りたいのか。

 

考えてみる事から始めてみませんか?

 

きっと音を立ててあなたの人生は変わり始めるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました