読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

スーパーマーズのエネルギーを得て恋愛成就する方法

 

スーパーマーズが今、話題になってますね。

スーパーマーズのエネルギーを得て恋愛成就する方法:uranaijoshirei:spichie.com:

夜空を見上げると、赤く光る星を発見することができるはずです。

 

実は、スーパーマーズと呼ばれる火星には、恋のエネルギーもあるのです。

 

スーパーマーズからのパワーを受け取り、恋愛成就させてみませんか?

 

スーパーマーズから頂ける火星のパワーとは

 

2016年5月31日、地球に火星が最も接近する日です。

 

地球に火星が接近すると言うと、なんとなく怖いような、そんな気になったりもしますね(^^;)

 

実は、ここ最近ずっと夜空に赤い、オレンジ色にも見える星が浮かんでたのをご存じでしょうか?

 

何だろう?と思われてた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

この赤い、オレンジ色の星の正体こそ、火星なのです。

 

火星が地球に一番接近するため、スーパームーンならぬスーパーマーズと呼ばれているんですね(*'ω'*)

 

火星は占星術では恋愛に重要な星

 


NASA's Curiosity Mars Rover at Namib Dune (360 view)

占星術では、星の動きだけではなく、火星や金星などの惑星の動きも関係してきます。

 

そんな中で、火星と金星は特に重要だったりするのです。

 

火星は、恋人となる男性の事を象徴し、金星は女性の恋愛観などを映し出すと言われています。

 

火星の持つエネルギーとは、行動に移すことが出来るパワーです。

 

すべての行動のエネルギー源になるのが、火星なのです。

 

火星はアグレッシブなエネルギーを持つ惑星という事ですね(*'ω'*)

 

すぐに行動できる方と言うのは、火星のエネルギーを強く受けてるという傾向にあるようですね。

 

反対に、水星のエネルギーを強く受けてるとなかなか行動出来なかったりと、色々あるようです。

 

占星術で占う際には、火星を見ることで「どんなエネルギーを持っているのか」が分かるようになるそうですね。

 

仕事の事や行動運などを占う時に、火星をみて占われるのです(*'ω'*)

 

火星のパワーを受けて恋愛運アップする方法

 

火星には、恋のエネルギーが満ち溢れています。

 

火星のエネルギーを外にでてたくさん吸収し、恋愛のパワーを頂いてみる事で恋愛成就できる可能性が高くなると言われています。

 

今夜も、かなり地球に接近してるため、そんなに地球と火星の距離は変わりません。

 

是非外に出て、火星のパワーを吸収してみましょう。

 

火星のパワーを吸収するには、月光浴と同じ要領で行います。

 

外に出て、15分程火星のパワーを浴びることで、火星からのパワーを頂くことが出来ます。

 

火星は恋愛の行動運に強い星です。

 

恋が動き出すように、火星に願いを込めてみると良いでしょう(*'ω'*)

 

火星はどこに見えるの?

 

火星は、南東の蠍座の近くの空に見ることができます。

 

かなり赤く輝いていますので、簡単に見つけることが出来るはずです。

 

火星が地球に近づくのは、火星の周期の問題で2年2ヶ月に一回となっています。

 

そのため、今回を逃してしまったら、次に火星に恋愛成就の願いをこめられるのが二年二ヶ月後になってしまいます。

 

5月31日が、一番地球に接近する日ですが、その前後の数日間も火星のパワーを頂くことができます。

 

もし、5月31日はどうしても火星の観測をしてパワーを頂くのは無理(>_<)という方は、前後の被にパワーを頂いてみてはいかがでしょうか?

 

ロマンチックな火星の神話をチェックしてみるのも良いかもしれませんね(*'ω'*)

 

夜空の星を見上げることは、リラックス効果を得ることもできます。

 

ここ最近、ちょっと恋に疲れてしまった。という方にも、かなりオススメです。

 

夜空の星から、そして火星からパワーを頂いてみませんか?

 

素敵なスーパーマーズをお過ごしください(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク