✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今日からでもできる!簡単に幸せを感じられる人になる方法

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

私の人生は、全然幸せじゃない!

今日からでもできる!簡単に幸せを感じられる人になる方法

そう思われてる方が、かなり多いように感じます。

 

一度きりの人生ですし、とってももったいない事だと思ってます。

 

すべての女性の方々が幸せを感じて生きられたらと、常々思ってます。

 

自分次第で、幸せを感じられる人になる方法をご紹介します。

 

あなたの幸せは誰が決めるもの?

 

幸せって、誰が決めるものでしょうか?

 

どんな状況にいたとしても、あなたが幸せだと思えば幸せです。

 

また、同じ状況を味わってる二人の人がいたとして、一方が幸せを感じていて一方が不幸のどん底と感じてることってあるものです。

 

これって、物凄い分かりやすい例えですよね?

 

どんな状況でも、自分次第で幸せになれるということを象徴しています。

 

あなたの幸せは、あなたが決めるものだからです。

 

幸せになるための手っ取り早い方法

今日からでもできる!簡単に幸せを感じられる人になる方法

多くの方々が、幸せになるために

  • これをやらなきゃ
  • あれを変えなきゃ

などと、今の現実を変えようと努力をしているはずです。

 

それでいてなかなか変える事が出来なかったり。

 

時には躓いてしまい、もう無理かも(>_<)という気持ちになってしまったり。

 

幸せは、今のあなたの前に繰り広げられている現実を変えて得られるものではありません。

 

何度かこちらのブログでも書いてますが、幸せって感じるものだからなのです。

 

幸せは自分の内側にある

 

幸せを感じる事が出来る思考に、あなた自身を変えていく事が一番手っ取り早い方法です。

 

なぜなら、幸せはすべてあなたの内側にあるからです。

 

このいい方では抽象的すぎてわからないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

外側に向かい、もっともっと欲しいと言ってるうちは、いつまでもあなたの内側は枯渇している状態です。

 

でも、今の自分は十分持ってると思ってみるとどうでしょうか?

 

持ってる訳ですから、幸せですよね?

 

潤ってますよね?

 

わかりやすい例でいくと、お金がなくて不安を感じてたとします。

 

今のままでは、老後どうなっちゃうんだろう?などと、不安で不安で堪らなかったりする方もいらっしゃるでしょう。

 

これは、お金がないというない部分に注目してしまってるから、不安になるわけです。

 

でも、今十分に食事をして、住まいもあり、生きていくことはできてるわけですよね?

 

十分な暮らしができてることに目を向けると、私は幸せなんだという事になりませんか?

 

もっともっとお金が欲しいと必死になってしまうと、際限がなくなってしまいます。

 

お金を得ても得ても、きっと不安な気持ちは変わらないでしょう。

 

例えば、1000万円持ってたとしても、そういう方は不安なのです。

 

反対に、今あるお金で十分な暮らしをしようと考えてる方は、今の現実に対して不安を感じていないため、未来も不安ではなくなります。

 

その結果、不安な未来を引き寄せることもなくなっていきます。

 

どんな状況であっても、今の状況に満足することができるため幸せを感じることができるのです。

 

現実ではなくあなたの内面を変えていくこと

 

あなたの内面を変えていくことができると、目の前に起こる現実が変わります。

 

ないと感じてたものが、十分にあると感じられるようになります。

 

その結果、多くのものを引き寄せられるようになるのです。

 

なぜだかお分かりでしょうか?

 

枯渇した泉からは、水は出てきませんよね?

 

欲しい欲しいと言い続けていると、どんどん枯渇していくのです。

 

その結果、人に与えることはできなくなってしまいます。

 

自分には十分あるんだという思考に変えていくことで、どんどんあなたの内側は潤っていきます。

 

その結果、自然に与えられる人になるという構図です。

 

内面を変えることで、どんどん幸せを感じることができる人になっていきます。

 

現実を変えるよりも、とっても簡単ですよね?

 

何十年もそうして生きてきた訳ですから、今日の明日で変えることってできないかもしれません。

 

しかしながら、人間は慣れる動物です。

 

あなたが変えたいと思えば、必ず変えることができます。

 

思考を変えて、ハッピーな人生を歩んでいきませんか?

 

一人でも、多くの方々が幸せを感じられる人生を歩めますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました