✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

あなたの人生の目的を知り新しいスタートに背中を押してもらう方法

占い
この記事は約4分で読めます。

あなたは、自分自身の人生の目的をご存知ですか?

多くの方は、「知らない」と答えるかもしれませんね。

 

でも、知らないと答えた方の多くが「ただ気づいていないだけ」なのかもしれません。

 

本当はもう既にあなたの中にあるあなたの人生の目的を知り、新しいスタートに背中を押してもらう方法をご紹介します。

 

自分の人生の目的がわからない

 

メルマガでいただくメールの中で、「自分の人生の目的がよくわからないんです。」

 

というメールを頂きます。

 

何をしたいのか。

 

自分は何のために生まれてきたのか。

 

どんな目的を達成したいのか。

 

よくわからないんです。

 

と度々聞かれたりします。

 

私たちは、この世に生まれてくる際に重要な使命を持って生まれてきています。

 

一人一人、全くことなる人生の使命がある訳です。

 

人生の課題とも呼べますね。

 

そんな人生の課題、人生の目的がわからないという方の多くが、ただ単に本当はもう近くにあるのに気づいていないだけかもしれません。

 

一人一人ことなる人生の課題については、以下の記事も参照されてみてください。

あなたの「カルマ」を知ることでどんな人生を歩めばいいのかがわかる!?
人は誰しも、カルマを背負ってこの世に生まれてきます。カルマの意味をどう捉えるかでも、人生は変わっていきます。カルマの意味について、またカルマを知ることで人生を変える方法についてご紹介します。

人生の使命を果たせていない時こそ不安を感じる時

あなたの人生の目的を知り新しいスタートに背中を押してもらう方法

あなたの課題を頑張ってる時。

 

人生の使命を果たせている時というのは、心穏やかに人生を進んで行くことができます。

 

しかしながら、人生の使命を果たせてない時というのは、なんとなく歯車がかみ合っていないような不安を感じたりするものです。

 

そんな時こそ、自分の心ときちんと向き合う時なのです。

 

今の人生の進行方向の間違いに気づき、軌道修正することができます。

 

軌道修正するべき時だよ!ということを、漠然とした不安を通して私たちに教えてくれてるのです。

 

心から楽しめることややりがいのあることは何ですか?

 

あなたの人生の目的は、

  • あなたが心から楽しいと思うようなこと
  • やりがいがあると感じること

の中にあると言われています。

 

あなたが興味を抱いてること、これで食べていきたいと思ってることって、何かしらありませんか?

 

お金を得られるかどうかは抜きにして、心からこれをやってる時が楽しいということを自分の中から見つけてみてください。

 

何かしらあるはずです。

 

例えば、泳いでる時が1番幸せとか、パワーストーンのブレスレットを作ってる時が幸せとか、いろいろあるはずです。

 

ただ純粋に面白いと思うこと、夢中になれることを見つけてみてください。

 

そんな中に、あなたの人生の目的のの原点があったりするものです。

 

背中を押してくれるカードリーディング

 

何かしら、あなたの中にあることに気づいた!という方は、あとは行動するのみです。

 

とはいえ、これをやってもお金にならないし。

 

そもそもそんな暇ない。

 

と尻込みしてしまう方もいるかもしれませんね。

 

あなたの人生の目的の原点を表現する方法は、様々です。

 

先ほどの例で言うと、泳いでいる時が幸せだけど、別に泳いだところでオリンピックの選手でもないし、お金にもならないし。

 

という発想が出てくるのが普通でしょう。

 

でも、考えてみてください。

 

あなた泳ぐことに携わる方法って、いろいろありませんか?

 

コーチになるのも良いですし、プライベートレッスンを募るのも良いでしょう。

 

また、綺麗なフォームを教えるレッスンを開催するのも良いでしょう。

 

水着などに携わってみるのも、一つの表現方法ですよね?

 

好きなことに携わる方法って、探してみるといろいろあるものです。

 

そして、あなたが好きなことをすること、人生の目的を達成することの背中を押してくれるのが、オラクルカードの存在です。

 

道に迷った時、すっと1枚引けるように手元にお守りのように置いておくのも良いですね。

 

優しいメッセージ、そしてあなたの背中を押してくれる確信に迫ったメッセージをいただくことができるはずです。

 

あなたの魂が選んだ目的を教えてくれるのが、ライフパーパスオラクルカードです。

ライフパーパスオラクルカード

【アマゾンでチェックしたい方はコチラ】

 

【楽天市場でチェックしたい方はコチラ】

 

1枚1枚、美しい絵柄があなたの魂の目的を教えてくれ、未来に導いてくれるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました